10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

じゅあくあフォース 第8話 


じゅあくあふぉーす第8話☆

今回は何のお話かと言いますとですね、えっと今回はプレイマットが届きましたー!

イエーイ!!o(>ω<)o

大好きなライトロードの裁きとアクフォのメイル♪

これで一目でライロとアクフォ使いとわかりますww

プレイマット届いた

手に持ってるのはゴールドパックの英語版裁きー♪
かっこいいー!!


ライトロードは4月に新しいのが出るかも?という噂が噂で終わらない事を祈りますw

大寒波来ないかな……裁きとのコンボがとっても好きでした

3月の様子見てゼンマイ組もうかなと思ってます、というかもうシャーク3枚とかマジシャン3枚とかちょくちょく買ってるけど制限引っかかるww

残りは規制見てからにしようかな

エンパもヴァルハラ一枚買い足さないと、あと少し調整しよかな


今度ゲーセン行く時についでにあれば買いたいけどあるかな……
なければ友人のデュエリストに譲ってもらうかしますw


今日はリクエストのイラストの分を消費していこうとお絵描きしながら好きなゲーム実況者さんの動画をBGMに描きますww


[edit]

« ぐるぐるメルメン コーン甘口カレーの回  |  楽しみがたくさん♪ »

コメント

おー!プレマ!
作ったんだね&凄いね♪

これを目印にすれば、じゅあちゃんだって分かるね☆ノシ(^^ゞ

本当だ&ライロ&メイルが似てるね&壮観だね♪

これからも、ヴァンガードも遊戯王もヴァンガダッ!(^^ゞ

リクエスト絵、いっぱいかな?
好きな実況者さんの動画って、どなたのなんだろ?&気になるきになる(´_ゝ`)なんてねw

えんちゃん #6sKKLMP2 | URL
2013/01/13 13:42 * edit *

えんちゃん>うん!プレマ作ったです☆

これ使ってカードゲームしてたら私だと分かりますね(>ω<)b

どちらも好きです…どちらも半分半分に入れ込みましたww

そうだね!これからヴァンガードも遊戯王もヴァンガります!!

リクエストの絵は絵師さん同士で交流で描くものとかサムネに使いたいって方とか、いろんな方のを順番に消化中ですww

好きな実況者さんは、レオモンさんっていうコイキングだけでポケモンをクリアしようとしてる方の動画がとても好きですww

吹雪じゅあ #- | URL
2013/01/14 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/452-275485cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ