10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

じゅあくあフォース 第7話 


早くも、もう第7話です☆

グローリー4枚入りのデッキが完成したので少しお話します(>ω<)/

あとバトルシスターもデッキがようやく完成しました♪
ちょくちょく集めていたのがやっと出来てなんだか達成感ww
こちらはフリーで遊ぶ用で組んだ感じで、そこまでガチってわけではないです…w

でもそこそこ戦えたらいいかなーって感じですね(>△<)




そして本題w

アクアフォースは2つ目のデッキになります、そこでもこの方…テオにはまたまた4積みで入ってもらってます

テオ イラスト1

テオいつもありがとうww



また完全ガード4枚買ってメイルも4枚集めてグローリーも4枚……きついwwww

メイル軸とは違うのは、まず竜騎激突のカードを多めに入れています


とりあえずコンセプト、としてはもう一つのアクアフォースはメイル軸でスタンドと回数重視でトドメでグローリー出せたらいいなってピン刺ししてる感じのデッキで今回2つ目は、どうせ作るなら同じアクアフォースでも攻め方が違うアクフォを作りたいと思って竜騎激突で新たに登場した自爆要員やペンギンとあとはクリティカルもたくさん積んだ感じのデッキにしました


FVは同じくエリックですw
バシルがもう一枚欲しいなって思うので今度カードショップいってあれば買おうと思いますww

前のトリオ祭でたくさんファイトしたおかげかもうファイトそのものには慣れました♪
もうこれからは実践を積んで、対策&自分のデッキのプレミスを出来るだけ減らしていって経験値を上げていこうと思います





遊戯王ではゼンマイを作っています、流行のハンデスループにワンキルなど…とても今では環境トップということで興味が沸いて作り始めました☆
最愛のデッキであるライトロードも4月に何やら新しいカード出るかも?って知り合いさんから聞きとても楽しみ!!
ライトロードの新しいカード…出て欲しいー!!頼みますよコナミさん…(泣)

またライロの時代が復活して欲しいものです…!!!!
ですがもう絶頂期は5年前……そう思うと私も年取りましたな…(ーωー)

スリーブも今は3重ですが近いうちにライロだけは4重にしたい…♪

スポンサーサイト

[edit]

« 昨日の帰りに買ったがま口♪  |  ぐるぐるメルメン りんごのカラメルトーストの回 »

コメント

お!グローリーの&アクフォ2つ目のデッキ&シスター出来たんだね&おめでとう♪ヽ(´ー`)ノ

テオ&ペンギン&☆は、特に重要&大事だね(^^ゞ
二種類目の引が無いから、ペンギン大事だね(´_ゝ`)

FVはアクフォはエリック1択だね&仕事してねw

大会は慣れるしかないから、慣れてよかったよかった☆ノシ
・・・と、いいつつ14日は、俺は少なからず緊張してるだろうな(>_<)
まあ、事故らなきゃ、なんとかなるさ(´_ゝ`)キリッ

3重?4重?凄いね!
なんか、レインディア大好きなマイミクがいて、3重が限界らしく、4重にしたくてもスリーブがなかなか無いって嘆いてたんだけど、4重なスリーブあるの?

あるなら知りたいな☆ノシ(^^ゞ

ちなみに俺は、2重までしかしてない&したことはないや(´_ゝ`)キリッ

えんちゃん #6sKKLMP2 | URL
2013/01/11 08:20 * edit *

えんちゃん>もう一気にデッキが4つになりました!でもこれぐらいで丁度良いかも☆

ペンギン大事だよね、引も4積みだけどアクフォは結構手札の消費も激しいから欲しいところです

FVはエリック安定だよねww 大会ではすごい働きぶりでした♪

大会というよりファイトに慣れてるかどうかって感じでした、始めてから一ヶ月経ってなかったしアクフォの回し方とルール覚えるのとかで手がいっぱいの中大会出て出来たのは遊戯王慣れしてるおかげもあったんじゃないかなって思いますww


私の周りの人達は5重以上です、でもそれは遊戯王の話ですww
でもサイズは一緒だからやろうと思えば出来ると思うですw

ヴァンガードは規制で2重までと決まっているし、私もヴァンガは2重までです☆ヴァンガでは多重にしている人はあんまり見ないですw

吹雪じゅあ #- | URL
2013/01/11 10:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/449-4f729b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ