10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

じゅあくあフォース 第6.5話 トリオ祭 アフター編 


昨日のトリオ祭終わってからのお話です♪

トリオ祭ではステージに近くて声優さんの声を間近できけたり見れて嬉しかった♪

それから日本橋へと向かいました、友人も連れて行けたらいいなと思ったのですが…とても大人数な会場で見つけるのも一苦労でした><



お昼を食べてからは、日本橋へと向かい今イベントしてる展示場へと行ってきました☆

ヴァンガード設定


こういう設定資料がずらりとたくさん置いてありどこを向いてもヴァンガ尽くしなお部屋ww


撮影も可能とのことなので写真を撮りました♪

ヴァンガードイラスト

残念ながらこの2枚までしか撮れてないです、理由はさきほど言ってた携帯の電池切れで2枚しか撮れなかった;

でもブラブレも撮れたし良いとしようかな☆

とても新春から素敵な思い出になりました♪

京都の方の知り合いも段々増えてきたのはとっても嬉しいです…ずっと大阪の知り合いが多くて大阪行くのは楽しいのですが時間やお金が掛かり何度もいくとなると厳しくて><


さてと、一つ今月のイベントが終わりました

明日からは休み明けですね……

気が重いwww

でもまた頑張ります☆


次回のじゅあくあふぉーすはひとまずまたグローリー軸が出来て試しに何回かフリーとかした時にでもまた更新しますw


[edit]

« じゅあクネ 烙印日記 その25  |  じゅあくあフォース 第6話 トリオ祭編 »

コメント

トリオ祭でもステージイベントが有ったのかな?

ステージから、かなり近いのイイネ!ヽ(´ー`)ノ

展示場?日本橋?ヴァンガードカフェみたいのかな?

おー!資料が沢山だね♪

電池切れ残念(´・ω・`)
でも、資料はじゅあちゃんの心に残ればOKさ☆ノシ(^^ゞ

今日からも、また頑張って&ヴァンガってこーぜ!ヽ(´ー`)ノ

えんちゃん #6sKKLMP2 | URL
2013/01/07 06:55 * edit *

えんちゃん>ステージあったです!それで、声優さんの掛け声でスタンドアップ!そして会場のいる皆でザ・ヴァンガード!!で大会が始まりましたwww

そうなんです、とても良い席でした♪

資料がホントにたくさん!とてもどこみてもヴァンガ♪
ありがとう、目に焼き付けてきました☆

またこれからもヴァンガっていきます!
次はえんちゃんの番だね、東京でのトリオ祭ファイトです♪
きっとかげろうとなるかみ&櫂くんパワーでえんちゃんクオリア発揮してきちゃってください!関西から応援してますー!(>ω<)b

吹雪じゅあ #- | URL
2013/01/07 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/439-dd4c29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ