09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

じゅあクネ 烙印日記 その11 



久々の烙印日記です♪

さて、ぶるれぼ以来からアチョランに毎回参加してるアラクネ使いのじゅあです!

今までTOPのPSRだったジンのPSRを超えることが出来て、段々とアラクネ使いになれてきてる気がして嬉しいです

とはいうものの、a-choにいる方強くて強くてなかなか勝てませんがwww

でも、親切に仲良くしてもらえたりと人に恵まれてるなーと思いながら対戦に乱入させてもらったりお話に入らせてもらってますw


大会では本番だとfマルgミスったり、コンボ落としたり、上手く立ち回ることが出来なかったり……


でも経験の差はあるにしても、やる気は負けたくないなーと思う今日このごろなのです(>ω<)b



今年からアラクネにキャラ替えしてから4ヶ月経ちました

ゲーセンでの仲間や知り合いも少しずつ増えたり大会に参加したりと、とても楽しい日々です☆

アラクネにしてからアケで積極的にやるようになりました

ゲーセンに頻繁に行くようになったのもアラクネを使い出してからで、ハザマとはまた全然違うキャラで楽しく難しくwでも対戦した時にハザマの時よりアラクネの方が合ってるんじゃないか?って言われた時、嬉しかったww


5月a-choでたくさん大会があり、大会で少し目標があります

昨日もプレマでたくさん対戦ありがとうございました!大会頑張ります!!

対策いろいろ教えてくれたハマやんにも感謝…

この4ヶ月でやってきたことが今の実力がa-choの大きな大会でどこまで通用するのか試してみたいです

アチョランでは毎回、前より少しでも体力削れたり出来たかな?前よりは上手く立ち回って烙印つけれたかな?ちゃんと前よりガード出来たかな?とまずは簡単なところから一つずつ……帰りのバスとかで考えてますw



こうやって悩めることが幸せだと思うんですよ、そしてそれを共有出来る知り合いや仲間とか友達が出来たりで楽しいし嬉しいです

時に凹む時もありますが、アラクネと乗り越えられるよう頑張ります♪


ではでは、また次の烙印日記は大会後ってことでww


[edit]

« 体調が><  |  インテリアにハマってます♪ »

コメント

お久しぶりです。

ブレイブルー満喫してるみたいですね(^人^)俺の地元ではペルソナ真っ盛りです。この間、大会に出て友達もできました。たまにゲーセンに行くと来てて「対戦いいっすか?」ってお願いしていつも負けてますw
でも、熱くておもしろいからやめられないんだなこれがw

では、良き格ゲーライフを(^人^)ハタハタ

もん #- | URL
2012/04/29 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/244-1c3138d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【じゅあクネ 烙印日記 その11】

久々の烙印日記です♪さて、ぶるれぼ以来からアチョランに毎回参加してるアラクネ使いのじゅあです!今までTOPのPSRだったジンのPSRを超えることが出来て、段々とアラクネ使いになれて...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 08:55

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ