10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

【告知】アカギ写真集を来年に発行します 


どうも、今日は告知ですw

冊子にしようかなどうしようかな…って言っていたアカギさん

来年の1月のギャンブラーズハイにて写真集を正式に出す事に致しました!!

透馬海-サークルカット用-アカギ写真集

↑サークルカット出来ました♪

1月8日(祝・月)東京流通センターにてアカギ写真集発行します
サークル参加です、申し込んできました!もう後には引けませんww

溢れんばかりの狂気に満ちた愛を沢山詰め込んだ写真集にしたいと思い…

現段階ではP100以上を予定しています♪
友達に言ったら(お前P100とか本気!?相当惚れ込んでるやん!)といわれましたwwww

撮影も前回に原作でも核の部分でもある鷲巣麻雀の撮影してきたんです!
採血に使ったチューブとガーゼ、血糊を入れる試験管、公式の透明牌、旧一万円札で作った札束、麻雀卓のセッティング組み立て、ハイライトの煙草

小道具だけでもアカギ19歳!!
アカギは皆どの世代も好きだけど特に19歳が好きなんです…
それから13歳と神域もしてきた……三世代尊い……

アーカイブの方もアイコン見ました!!アカギに変えました…!!
何だろう、これ以上好きになっちゃうと…
惚れ込んでしまったら他に見向きが出来ない満足出来なくなってしまいそうで
本当に狂気の沙汰ですww

来週は水撮でアカギ冒頭の生き残ったシーン、銃を口にくわえるシーンなどしてきます

来月にも和室でアカギの浴衣や三国志とのコラボだった衣装や和装なども撮り下したいと思っていて
再現などは勿論ですが、アカギだけに拘り尽くした二次創作ならではの写真集だからこそ出来る事がしたいと

でもこういう目標を持って作品作りとして臨む撮影の収録はとても楽しくて
今年は前からしたかった懐かし系やリベンジ等をする撮影が多い事もあり
そう思うと…正しくアカギはその集大成に相応しいなって思いました…

前回に昨年ヒロアカで写真集を出したのですが、ここはもっとこうしたかったとか原稿に追われるだけに
ささっと作った感があって…そういう経験も活かして今回はもっと事細かく一冊にまとめ上げたいな…
編集にも磨きかけるつもりです!!(>ω<)b

という事で写真集制作が始動してます、勿論アカギ以外の撮影もたまに今後でも入ってますが
ほとんどがアカギだとw

何かノベルティとか思い思いを綴ったペーパーなどもイラスト付きで描けたらいいなとか思ってたりです♪

ってことで撮影も倍プッシュだ!!
まだまだ終わらせない、限度いっぱいまでいく、撮影の後は骨も残さない、写真集完成の淵が見えるまで…

スポンサーサイト

[edit]

« アカギ写真集制作や撮影に対する想い  |  再熱し過ぎてどうにかなりそうw »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1290-ed206692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ