10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

10月ですね、今月は個撮のみです 


遂に10月になりましたね、まだ9月の気分で10月の実感が沸かないwwww

9月26日はアカギさんの命日だったので
それまでに9月で初出し出来て9月26日の命日にカイブに更新出来て良かった…


10月は全て個撮、アカギの個撮で鷲巣麻雀の再現や時期的にハロウィンなので創作いろいろしてきます

後は別日でアカギの13歳、19歳、神域の3世代もしてきます…
これはいくつか構図も今から考えていたりで撮影とても楽しみ……準備マジで頑張ろう…

来週からドラマも13歳編始まる事だし

ニコ動とかでアカギ関連の動画見まくってる日々です…
夢目線でアカギさん見てるから余計に萌えろざわざわ青春日記での赤木しげる(19歳)にときめき…
いや、ざわめきが高鳴ってますww

小説も巡回しまくってしまってる…全部ほとんど読破しちゃったなw


んん〜構図考えるのも楽しいな…アカギさん自体が勝負師の史上最強で理想の男って感じで
生き様とか死生観とか色々と思うとこ沢山あり過ぎてね
再現は勿論だけど個人的に写真だからこそこういうのも、そういうのも、したいって浮かんでくる…

創作の方も色々と季節に沿ったのは初だし楽しみだ♪



スポンサーサイト

[edit]

« 再熱し過ぎてどうにかなりそうw  |  今後のことなど »

コメント

10月だね 寒い日が多くなってきた…

そか…だからツイッターで…。
アカギコス凄くカッコよかった!

やり尽くすんだね!

凄いな!でも自分の中で盛り上がったりすると止められないし止めたくないんだよな…!

史上最強の理想の人か…じゃあ悔いのないように、おもいっきりぶつかっていかないとだね!

制作の方も…!
楽しんでね!


この前は色々とありがとう…。
助けてくれて本当にありがとう。


じゃあ、またね!



ヒロフミ #- | URL
2017/10/07 16:07 * edit *

ヒロフミさん>

もう10月なんだよね、なんだか夏が終わると早いよね…
肌寒い日も多くなってきたよね、風邪引かないようにしなきゃ

突発的にアカギしてきたやつだったんだけど命日に間に合わせたかったから
とりあえず初出ししたくて前に撮影したって感じで
うん!ちゃんと本番?再現とか前には撮れなかった様なのとか
次はこうしようと改善したい事も1度して分かった事もあったりで

ニコ動とかで懐かしいなーって動画やMADが凄く沢山あるから見たり久々に自分でも
少し絵をちょっと描いたりとかしてるくらい再熱しててww

そうなんだ、勝負事で尊敬してる憧れで理想の人で、いろんな年代別で色んなシーン撮って貰ってくるよ♪

こちらこそだよ、私がもっと近場に住んでいたら直接何か手助け出来る事も多いんだろうけど…またお話出来るのも嬉しいしありがとう

コメントありがとうね!

透馬海 #- | URL
2017/10/07 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1287-2e7907ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ