10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

新TOP画を写真に変更しました! 


はいどうもこんにちは!!

物凄く久々に…PC表記から見てわかる通りですが……

ブログのTOP画を新しくしました!!!!

前は絵でしたが…本当に最近はリウマチの骨の事もあって……
今は写真や撮影に夢中で…それはそれで新しくまた違った形ではあるけど

自分なりに作品を残していけたらと……


TOP画を見て頂けたら分かる通りですが…

CROSSROAD HEARTS…そう、このブログ名と同じです!!
何だかこうして見るとアーティスト写真みたいw創作なのも相まってて♪

この2人のユニットの名前はCROSSROAD HEARTにしました!
両方が歌を歌う設定でもあります

ご存知の方は分かるかもですが対になってる表現が自分は物凄く大好きで…
なんていうんだろうな似て非なる感じとか対極であったりとか…
でもどこか実は繋がっていたりだとかwんんんんこの気持ち分かりますかね?!?!?ww

女の方は元のノア・ジャンヌダルクを原案に再デザインしたものです
男の方は以前、お話した通りです…ありとあらゆる好み詰め込みまくってますよ…ええ♪



何だろうな、オリキャラというよりも…自分自身かな
ここのブログではいろんな事を長年書き記してきて…

いろんな交錯があって、交差点で、岐路や新しい道が出来たりして…


創作の中でも看板に成り得る1/2人ですww(両方自分なのは確かだけど違う自分になってる感覚w)
前回の絵のTOP画が大きかったからサイドが寂しくなったけど、今後で付け足して編集またしたいな


写真の解説をしますとですね…
真ん中の十字架がアクセントというか境界線みたいなもので(十字架めっちゃ好きですww)
背中併せで、お互い骸骨マイク持ってて歌声と共に心が交錯する…といったところかな
裏テーマとしてジレンマという意味がCROSSROAD HEARTSには込められてたりします
表裏一体となった心が鬩ぎあう…そんな歌声を1/2人が一心同体した瞬間…(歌詞的なのもいくつか考えてますw)
はい、お得意の葛藤です…wwww
よく葛藤しますし1人で孤独に葛藤してるキャラが物凄く大好きでよく好きになる傾向があります
でも1人なんだけど、たまに二面性というのかな…自分は真逆の人格というか似て非なる感情になるというか
思考は同じだけど少し違ったり…そういう時ないかな、、、いつもと違う自分というのが結構あります


深く掘り下げると色々まだまだ語りたいけど
とてつもなく長くなりそうなのでこの辺でww

またこれとは別で創作で男装してきたので
そちらも編集次第で、こっちにも載せれたらいいな(>ω<)
スポンサーサイト

[edit]

« 今後のことなど  |  今日は誕生日ヽ(*^ω^*)ノ »

コメント

top画が!!

凄く良い!!

同じ名前だ。「交錯する心」だよね。
ユニットで歌、歌うのか!カッコいい!

対なるモノってさ…凄く凄く良いよね…!!
海さんの気持ちわかる!
光と闇とか太陽と月とか。
片方だけじゃダメで両方あって意味があるモノとか…。

好み 詰め込みまくってるか…w
すっごい良いと思う…。ボクも好きです!

自分自身か…。
うん。色んな事書いてきたよね。
海さんの中のひとつの形だね!

解説ありがとう!
うん!こういうの大好きw
葛藤か…そういうところも出してんだね。

二人でひとつ、ひとつで二人。
みたいな感じもあるし…ほんと良いな。

別の創作もあるんだね!
これからも楽しみにしてるよ!


前回の記事のコメント返信沢山書いてくれてありがとう…!
嬉しかった!


ヒロフミ #- | URL
2017/09/04 17:38 * edit *


ヒロフミさん>そう!!TOP画が!!!!

ヒロフミさん〜〜〜!!めっちゃめちゃ久し振りに更新したの♪

この時に撮って貰った撮影は両方が対になる様に撮って貰ったものが多くてw
合成大変だったwwww
1人2役は大変だけど楽しかったよ!

コスとかし始める前から絵をメインに描いてた頃だったり、ここで食べ物の紹介だとか
ゲームの対戦の事とかニコ生してた時の近状報告とかしてた時期から今までいろんな事を
ここでしてきた事があって…ヒロフミさんとも長年ここでのコメントでも仲良くしてくれたりリンクしてくれたりこうして今もなおコメント貰えて幸せで…

このCROSSROAD HEARTSのブログは私にとっての人生のあゆみみたいなもので
それをテーマや題材にしたような自分の大好きを込めた撮影が出来たら…
って思ってたから出来てよかった〜!!

そうwwwwもうありとあらゆる方面で自分好みを盛大に全力で込めた結果w
みたいな感じになってるけど、絵に描いたイメージを自分で復元出来たというか
現実にある物に出来たのが凄く嬉しくて…趣味の成れの果てっぽい撮影だったよ♪

対になる感じとかいいよね!!!!そうそう!二つに一つみたいなの!!!
正に交錯する心、CROSSROAD HEARTSにふさわしい写真に仕上がったかなって…
そう、一つの身体に二つの感情というかもどかしさや歯痒さみたいなジレンマ?
も交錯するからこそ葛藤が生まれて…みたいな感じで
でも両方どちらも自分で大事で…という
こういう厨ニの血が騒ぎ過ぎて設定考えるのがまた楽しかったりw


ありがとう〜!久々に自分のオリジナル関連の創作の事が出来て
やっと形に出来てよかったよ…他にも編集していきたいけど
ちょいちょい時間みて楽しく編集していけたらと♪

ヒロフミさんも前回も沢山コメントしてくれてありがとう
めっちゃ嬉しいです…♪




透馬海 #- | URL
2017/09/04 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1284-5b471bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ