10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日は誕生日ヽ(*^ω^*)ノ 


こんにちは♪

透馬海ですヽ(*^ω^*)ノ


今日は誕生日☆

メールやツイッターLINEなど

お祝いのお言葉貰えて嬉しい~♪

こちらにもツイッターにも載せてた創作写真載せるねヾ(。>v<。)ノ゙


【相対愛がテーマ】



ブログには特別に前々言ってた男の方も載せる~♪
見た通り対になる二人
色々と設定とかも考えてあります(*゜v゜)



昨日も撮影でガッツリ撮影して貰ってから
大好物のオムライス食べてきたよ♪

その帰りには今までの写真いくつか印刷してきた!


印刷枚数が凄いことになって時間すごく掛かったけど、何気に毎年誕生日付近で印刷してるんです

何だか沢山のキャラや作品をいつの間にかしてきたんだな…
この1年、生きた証で大事な時間と思い出が詰まってますヽ(*^ω^*)ノ

ツイッターのアイコン!
暫くルルーシュにしてましたがクロロにしました

アーカイブの方にも今晩辺り載せますね☆
(自室がエアコン壊れてて写真ゆっくり見たいのに暑くて暑くてw更新またぼちぼちしていきますw)

もうすぐ9月…
造形の作業も多いしww
クロロも団長のコートと闘技場でヒソカと闘った時のコート、そしてまたスーツも9月に2回に分けて個撮が入ってます♪

そう9月…ヨークシン!!!!
(8月で黒のファー付きロングコートは流石に死ぬwって思い、9月にして貰えました(>_<)
ハンターハンター大好きなカメラマンさんだし余計に楽しみ…昨日にも個撮の度にクロロの撮影が~って言ったり
ハンターハンターの話よくしてたので
9月も予定が沢山で忙しくなりそう♪

話がちょっとずれたけど
誕生日お祝いしてくれた方ありがとう…

こんな私ですが自分で自分なりに強くなれるよう
また1年を過ごせる様にリハビリも頑張りたいし

時にしょぼんってしてる時もありますが…
これからも仲良くして貰えたら嬉しいです(。>﹏<。)


ではでは!
スポンサーサイト

[edit]

« 新TOP画を写真に変更しました!  |  暑い夏より熱い撮影を、来週がラストスパートです »

コメント

海さん!改めて誕生日おめでとう!

おお!ツイッターに上げてたコスだ!
カラーリングといい、オッドアイといい、たまんないw
男性のキャラカッコいい!
ブログで言ってたね。
女性のキャラは一瞬オリキャラのノア・ジャンヌダルクかなって思ったけど髪色とか違ったからまた別のキャラなのかな。
設定とか考えるの楽しいよね!w

オムライス美味しそうだった!

印刷お疲れ様…!

今まで沢山色々なキャラやってきたね…!凄いよ!

クロロになってたね。

写真アップもお疲れ様!

カイブのクロロも見た!
イヤリングに本、あの不気味な感じとか撮影場所とかバッチリだった…!クロロ大好きなんだね…。

子供ルルーシュも見たよ。ひまわりのやつ。夏の思い出。って感じ出てたよ!

海さんは色々なキャラ一人一人の表情とか雰囲気とかちゃんと出せて凄い…。
よりそのキャラになろうとすればするほど大変なのに…。
海さんが前にカイブに上げた写真改めて見たりする時があるんだけど何度見ても凄いなぁって思うよ。
それに、大好きなんだなって。


この時期にその衣装は暑いってレベルじゃねぇ…!w

そっかぁ…撮影すっごい楽しそう!

誕生日おめでとうね!

応援してる!

ううん!
ボクの方こそ気持ちが堕ちてる時、
最近特にあるし…迷惑掛けるかもしれないけど、こんな自分で良かったらこれからもよろしくです…!

ヒロフミ #- | URL
2017/08/30 19:37 * edit *

ヒロフミさん>

コメントありがとう!!
こっちでもお祝いのコメントありがとう♪

そう!前に言ってた好みを詰め込んだキャラで…って言ってたやつねw
よく覚えてたね!そうだよ!ノアをリメイクしたって感じかな
衣装とかもそっくりでしょ?裾の十字架がたくさんついてて裏地を青にしたりとかいくつかデザインも改良して合皮で出来てる衣装なの(>ω<)b
ただ髪は一部前髪部分だけツートンに変更した点とかもいくつかあって
男の子と似て非なる感じでオッドアイで左右対称になるようにしたんだ♪
ネクタイってところも拘りですwネクタイつけてる男キャラ大好きで…w
ベルト沢山つけてるのも好み丸出しだよww

そうクロロにしたよ♪
7月に間に合わせたんだ…本もカメラマンさんに褒めて貰えてね
9月にはクロロ他にも撮って貰う予定もたったんだ…

写真アップしたの見てくれてありがとう…
ほんといつもヒロフミさんの言葉に凄く励み貰ってて…感謝でしかない

クロロも夜撮でどうしてもって思ってたし薄暗い感じが気に入ってて
イヤリングも公式のたまたま見つけて…プレミア価格だったけど団長の為に買ったよw

ルルーシュも今ひまわり期間限定でスタジオが用意してて
幼少しようって前々から思ってたから夏らしい写真も撮れて出せて良かった

うううううありがとうっ……!!めっちゃめちゃ嬉しい…!!(つ△<)
毎回いつも個撮は場所には拘ってて…文字入れしてる時とか達成感が半端なくて
準備は本当に大変だけど撮影中は好きなキャラになってるからか気分も違って
ギャラリーに載せてる写真見て貰えたって凄く嬉しい…


ほんとそれなんよwwwww
8月に黒のファー付きロングコートとか死んでしまう…ww(冷房付いてないスタジオだし尚更wwww)
いつもそのカメラマンさんと会う度にハンターハンターの話題になってさw
一番好きな作品らしくて、それでクロロ是非撮って欲しいって事で9月にも予定が入って♪

お祝いありがとう〜!本当に嬉しい

もう全然迷惑とかじゃないよ〜、寧ろヒロフミさんには感謝しかない…!(>_<)
お互い辛い日もあるけど何とか焦らずゆっくりと急いでみるペースで無理なく過ごしたいね、中々それが難しい事が身体の事もあってか周りと同じ様にとは上手くいかない事もあったりして凹みそうにも時にはあるけど、これからもよろしくです!!

透馬海 #- | URL
2017/08/31 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1283-541a99b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ