08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

8月も後半!だけど今から本番! 


こんばんは!

近状報告~♪

さてさて夏も後半になりました
コスサミやコミケ終わってお盆も過ぎて

まだ残暑が続く中ですが明日は言ってた
創作の撮影してくるよ!ヾ(。>v<。)ノ゙

大好きを沢山込めた男女創作に
前々から行きたいって言ってたスタジオ

自分への誕生日プレゼントとして
撮影してこようかと!!

無事に予定立って嬉しい♪

遠征は6月以来だし
何だかんだ7月はベルクラと創作でスタジオ1度撮影して貰って無事に終えて

8月はこの間にルルーシュ沢山してきました
記念すべき10着目という♪

明日は創作がメインの撮影だけど
白猫プロジェクトのネモしてくるよ!

ネモ凄くかっこよくて……(*゜v゜*)

昨年はゼファーのリベンジさせて貰ったんだけど
やっぱり8月の個撮は自分の中で特別な思いが
込めた撮影予定で………(*/□\*)


まだまだ暑い日が続くけど行ってきます

[edit]

« 暑い夏より熱い撮影を、来週がラストスパートです  |  7月はベルクラシックの撮影、無事に終えて沢山良い写真撮って貰えました »

コメント

ここでは少し久しぶり。ヒロフミです。

遠征撮影お疲れ様…!

創作をたくさんと、白猫プロジェクトのキャラまで!
頑張ったね…!

おお、ルルーシュたくさんコスしたんだね。
10着目おめでとう!

8月は誕生日だもんね…!

まだまだ暑かったり凄くジメジメしたりする日が続いてしんどいよね…。

寒いのも苦手なんだけどさ…w


ヒロフミ #- | URL
2017/08/21 21:54 * edit *

ヒロフミさんここではお久し振り!

遠征いつもよりかなり遠い場所だったけど物凄く内装すごく豪華で…
たくさん芸能人の方も利用されてる高価なスタジオでサインも飾られてたよ♪

青が好きで青系のスタジオって関西だとあんまりなくてさ…
前に言ってた創作もそこで撮りたいってずっと思ってたから念願だったよ!
白猫プロジェクトのネモは赤の場所でお目当てのところで終盤で時間がギリギリだったけど
なんとか撮って貰えて少しカメラマンさんと言い合いにはなりそうにはなったけど

ルルーシュたくさんしたよ!まだまだ全然載せ切れてないけど
ちょいちょい合間で更新アーカイブでしていくと思う♪
気付けば10着もしてて自分でもビックリw

自分へのプレゼントと思ってた撮影を夏は沢山いれたから叶って良かったよ

そうだね夏のイベント行事ほとんど終わったけど暑いのは相変わらずで…
寒いのもまたいろいろキツいけどw

コメントありがとう〜♪

透馬海 #- | URL
2017/08/22 16:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1280-584cc875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ