09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

療養期間 


こんにちは

ただいま療養中で明日にも病院行ってきます

最近というかやっぱりキツいなって事が身体の事であって

ゆっくり過ごしつつもまだキツい部分があり
明日に朝一で行って診て貰いにいってきます


力が脱力していく一方で
今後や生活上で支障が出てるので
それの相談とか薬も切れてきたので貰いにいってきます


この1週間ほんと身体休めてました

7月に入ったら療養するって決めてて本当に正に良かった


今週の金曜に創作、そして来週の日曜にも個撮

8月は8月ですごく撮影が入ってるので
とても楽しみでありつつ乗り越えられるか
若干少し体調が持つか不安なとこでもありますがw

今日はまた明日の病院に向けてゆっくりしようと


[edit]

« さて、気合い入れていくよ!  |  続々と次々に嬉しい個撮の予定が☆ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1276-ced5d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ