07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

続々と次々に嬉しい個撮の予定が☆ 


こんにちは!透馬海です!

めっちゃ嬉しい個撮予定が沢山入りました♪

どれも毎回いつも信頼してる腕利きのお馴染みの
カメラマンさんv(・∀・*)

その予定は大半が創作!!
こんな沢山創作で予定を立て続けに入れるとは
自分自身すごく楽しみで仕方ないです♪

少し前に言っていた
8月に行きたいそこで出来れば感無量って言ってたところで撮影が決まりました!嬉しい!
泊まり込みで楽しんでこようと思ってます!


追加でルルーシュも薬研も今月とはまた別でする事が決まりまして☆
8月が予定が立て続けに立った分
9月は上旬だけ現在同様に療養に入ります
でも9月もめっちゃ楽しみな個撮予定が!!


にしても創作の予定が立ったりで嬉しすぎる~~♪(何度も言う様だけどw



創作が大半ですが版権で好きなキャラだったり
衣装が初出し多くて追われそうですが…



7月の療養に励んだ分…
毎年お馴染み8月は自分への誕生日プレゼント!

今年も夏の気温の暑さに負けないくらい
8月を熱い日々に塗り替える勢いで楽しみます♪

やっぱり個撮予定が決まるとほんと嬉しい~♪
気分めっちゃ上がります!(>ω<)b

[edit]

« 療養期間  |  今後したいコスとかの話 »

コメント

やったね!

創作!楽しみだね。

行きたかった場所で撮影って余計嬉しいね!

ルルーシュもまた増えたんだ!

おお、それはそれで楽しみだね。


良かったねー!


8月、誕生月だもんね!

とことん楽しんでね!


ヒロフミ #- | URL
2017/07/12 17:44 * edit *

ヒロフミさん>創作も予定が東京でずっと行きたかった場所で立ってくれて!

ずっと前から行きたいって思ってた場所だから尚更嬉しいのと
関西でも色々創作も予定が入って嬉しかったり☆

ルルーシュも今月末と来月にもする撮影があって
ルルーシュも沢山したくて♪

版権キャラもルルーシュは勿論、今までで思い出補正が強かったり
これはしたいなってキャラもいたり…

8月誕生日だから熱い濃い1ヶ月にするよ!

透馬海 #- | URL
2017/07/17 13:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1275-3cf3de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ