07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今後したいコスとかの話 


こんにちは!

七夕終えて夏真っ盛りな気温に体力や食欲を奪われてる透馬海ですww

最近、更新出来てなかったですが…ちょっと疲れが溜まっていた反動なのか

もしくはたまたま使った化粧品が合わなかったのか…それで顔の肌に赤く発疹が出てしまい
今週は冷やしたり金曜は急遽病院に駆け込んで診て貰い目の周りでも塗る用と他で塗る用と
二つ軟膏を処方してもらい塗って様子見です

特に目が赤みすごくて
今も薄らと赤みがまだ消えてないので油断せず軟膏は毎日ちゃんと塗ってケアしようと思います


そんな話はひとまず置いておいて、結構マシにはなってきたので更新!!
今後でしたいなって思ってるコス関連の事を書けたらと

まず今月はギアスの予定が入ってます(日が被ったのでスタスタの予定が12月に伸びました)
ルルーシュは沢山いろんな衣装で写真に残したくて
暫くルルーシュの更新がカイブで間で目に入る機会多くなるかなとw
来月もルルーシュの予定入れられたら良いなと思っていたりw

後は、スタミュ…放送終わりましたが海斗もしたいんです(サティスファイTシャツもあるし♪)
12月にスタスタ参加で写真集を出したいなと…トランプの絵柄も4つ出たし
海斗は私にとって物凄く思い入れも沢山あるキャラだから形に残したいなって

ワイルドアームズとbeatmaniaIIDXと遊戯王のキャラ
この3つは歴代作品で1キャラはしたいなってくらい私にしては珍しく男女両方で複数したいくらい
本当に大事な作品…今年だけではキツいかもだけど今後も間見て出来る時にしていきたい作品です

後は今までのリベンジのキャラとか初出ししたいのとか
・テイルズのルドガー(いつか骸核もしたい)
・スターオーシャンで好きなあの主人公…今年の冬に出せたら良いなって思ってます
・ラジアータまた今年中に1回くらいロケしたい
・ソシャゲーの超絶イケメン人気強キャラ(これは来月もし予定入れられたらしたい…)
・↑と同じソシャゲーのカフェ限定の絵柄のやつしたい(これも来月辺りかな)
・ワートリの秀次、ほんとこれずっと前からしたいしたい言ってるw(機会がない;いつかしたい)
・刀剣乱舞の薬研の極!今年中は厳しいか?秋辺りしたいね、正装も新調したからまたしたい♪
・私の最愛のあのキャラw来年辺り予定を詰められたら良いなって思ってます
etc……大体こんな感じです、言い出すとまだまだありますが優先はこの辺でwwww


個人的に一通り満足しましたキャラw↓
・ボカロのLily、めっちゃかっこいいのが撮って貰えたらので感無量
・ヒロアカの轟焦凍、一通りしたい事を全てやり終えて満足です…今後する事ないかも知れない
・東京喰種の金木研、白カネキだけまたするかもだけど機会は他の作品が優先な事もあって減るかな
・ブレイブルーのレイチェルとν、撮りたかったイメージが充分に撮って貰えたので
・ポケモンのギーマ、これもBWもSMも両方出来てかなり満足してます
・スタミュの揚羽のMoonHolicの衣装、イメージ通り撮って貰えて満足してます(他衣装は併せで揚羽するかも)
・ロックマンエグゼの炎山、全PETと撮れたの念願過ぎた
・アイカツで一度は出したプレミアムドレス

作中内の最推し…何度だって何回でもしたい!!↓
・スタミュの月皇海斗
・ベイブレードバーストの紅シュウ
・刀剣乱舞の薬研藤四郎
・テイルズのルドガー
・beatmaniaIIDXの梅桐天土
・コードギアスのルルーシュ
・知ってる方はご存知の通り例の最愛キャラw



版権は↑こんな感じ…めっちゃ長文になったww

でも間で創作の活動も力入れていきたいと今後思ってます(>ω<)/
やっぱり創作は自分の好きな様に出来るのがまた醍醐味で面白くて楽しいから今後沢山したい

スポンサーサイト

[edit]

« 続々と次々に嬉しい個撮の予定が☆  |  半年間終えてほっとしたところで7月ですね!今後の方針など! »

コメント

こんばんは!


あう…疲れとかが後から出て来ちゃったかな。
お大事にしてね…。


色々なルルーシュのコス楽しみにしてる!

スタミュの最終回、良かったよね…!!

まだまだ本当に色々なコスプレしたいんだね!
全部出来るように応援してるよ!

満足したキャラのコスどれも凄かった…!

何度だってしたいキャラのコスも楽しみにしてる!
最愛キャラさんは多分…ボクも知ってる人かな?w


好きなモノは長文になること多くなっちゃうよねww

創作の方も楽しんで!

ヒロフミ #- | URL
2017/07/10 20:10 * edit *

ヒロフミさん>ありがとう~♪
そだね(>_<)やっぱり疲れが一気にきたんだと思う

この夏はルルーシュがちょっと続きそうw
でもいろんな衣装で、それぞれどれも場面に合わせたルルーシュが沢山したくて☆

スタミュも最終回良かったよね!!
よく落ち込んだ時にスタミュの曲に元気貰ったりしててスタミュはまだまだしたくて♪

ありがとう~♪嬉しい~♪
勿論今までで満足いったキャラ達も大好きで…v(・∀・*)

そう!!!!最愛はあの方ですwwww

創作の方も予定が増えてきたりで嬉しくて♪
創作も存分に楽しんでいくよ!!

透馬海 #- | URL
2017/07/11 17:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1274-11a4a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ