09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

半年間終えてほっとしたところで7月ですね!今後の方針など! 


おはようございます!!

7月ですね!6月を無事に予定を終えて少しほっとしてますww

今後の方針に関して、定まりつつあるのでお話しようかと…

二次創作、今後は前にも言っていた通りですが
思い出補正が強い作品だったり写真に残したいのと
私の中で、この作品やキャラなど特別大きい存在だったりするのを優先的にしたいなと
後はリベンジしておきたい、もしくは前々からしてみたかったキャラ等…

併せもその自分の中で熱いジャンルというか、その中で上手く噛み合っていれば参加するかなって感じでゆるくw
でも基本は併せにしても思い入れある作品の予定を最優先します。

そして基本は二次創作も個撮がメイン、本来ずっと個撮の期間が長かった事もあったので
やっぱり自分には個撮の方が合ってるんだなって思ってます(決して併せが嫌いとかではないです)



大きく分けて理由はある
1つ、したい時にしたいキャラと衣装をしたいからです
決して撮られただとかナルシストだとかそういうので個撮が好きという意味ではないです
併せだと私がしたいキャラ埋まってる事が多いという事とマイナージャンルもあるから

2つ、どうしても併せだと人間関係上であれこれ都合がつかない事も多いので個撮で尚更したい
場所に凝り性でセッティングして撮りたいという強い拘りがある為に個撮の方が動きやすいんです
人の好みも出るだろうし、それに左右される事なく自分が思った構図で存分に写真に残したいので

3つ、本来キャラ単体で好きになる事が多く好きなジャンルが凄く雑食
誰かとの組合わせも勿論好きです、がキャラ単体で思いっきりのめり込むくらい単体で大好きになる傾向があるから
ジャンル、ほんとに雑食なんです…ただ一言に雑食というのではなく
自分的には色んなジャンルが沢山ある中で一番好みなのを抜粋して選んでるだけです
(RPGだとこれ、アーケードはこれ、少年漫画だとこれ、SFはこれ、少女漫画だとこれ、ロボットはこれ、TCGはこれ、アイドル系はこれ…っていう風に様々ですが全て愛故にコスしてます…)


以上wwwwはいw某カードゲームの風を掴んでホットドッグを紙こと食べて
復讐を志してる主人公決闘者の言い回しを借りましたww


特にゲームは極度のガチ廃人ゲーマーなのでゲームが多ジャンルなのは自覚してます…
でも一つのジャンルに留まる方からするとあの人ジャンル移行してばかりじゃん!
と思われるんかも知れないですね…
私は移行じゃなくて元々コスとかする以前にゲーマーでジャンルの1人のファンでありプレイヤーで
ゲームだったら相当やり込んだ作品だったら尚更メジャーマイナー関係なくコスしたい(思い出補正も相まって)

二次創作に関しては、こういう事ですwなんかスッキリした!w



はい次に創作に関してですが…
創作は思いっきりソロ活動で自分の好きを写真に残していきたいと思ってます
何だろうな絵を元々は描く事が好きでリウマチとかになるまでは結構それなりに描いてました
でも指が辛く、もう正直なところ…前みたいに沢山描けるか?早く描けるか?もう厳しいです…

コスの二次創作で写真の素晴らしさ楽しさ面白さに気付いて
昨年も創作してみて、創作はオリキャラや絵を描いてた頃を思い出しながら自由にしていけたらと…

それに関しては今月の下旬に個撮を入れたんですが、それも楽しみです…
それが今月で最初の撮影になるかな…
6月にも創作の男の子を初出ししてきたけど楽しかった…めっちゃ豪華なスタジオだったな…
遠征した甲斐あったと写真を見る度に思えるよ(つω<)b



さて、前の個撮帰りに我が聖地である樟葉でオムライスで自分へのお疲れ様ってご褒美で食べてきました♪
やっぱり樟葉、いいなぁ…

創作や今後の撮影の事をじっくりゆっくり考えながら7月は療養にも励みます
めっちゃ身体が悲鳴上げてたんで…wwww


長文になりましたが、半年の前期お疲れ自分!
さあ後期も残り半分また頑張る為にも今は休息を(o・v・o)

スポンサーサイト

[edit]

« 今後したいコスとかの話  |  明後日は個撮〜♪ »

コメント

こんばんは。

半年お疲れ様!

したい時にする…!なかなか難しい時もあると思うけど、それが一番良いよね。
何より自分のペースで出来るし。
それで大変な時もあるけど、出来た時嬉しいし。
またそれで元気が出たり次アレやってみようコレやってみたいっていうの出て来たりする事があって「また頑張ろう」って気持ちになったり「楽しい!」って思えるよね!

ホットドッグの紙なwww

どの作品も大好きでどれもやりたいんだよね!
良いと思うよ!

書くとスッキリする…分かるw

そか…。きっとすごく辛いんだよね…。

海さんのペースでやっていけは良いと思うよ。


お!行けたんだね!良かった!
やっぱりオムライスは良いよね。アレンジ料理も色々あって!


改めてお疲れ様。
頑張ったね…!

リフレッシュしてね。

色々思いを書いてくれてありがとう。

ヒロフミ #- | URL
2017/07/04 03:52 * edit *


ヒロフミさん>ありがとう、半年間今年入ってから体調が優れない事も昨年より
多くあって昨年は7月も沢山予定を入れていたけどそれで身体に負担が掛かったのか
それのせいか身体が元より弱ってしまったから今年はなるべく夏は控えようと思って

勿論、併せもしたい時に噛み合った時で参加出来たらいいかなってくらいかな
その時その時で出来たら良いかなって、それとマイナーな作品が好きなのもあるけどw
したい時にする方が何かと身体への負担とかも全然違ってくると思うから

そうホットドッグの紙で分かってしまう主人公とかなんだか笑えるけどwwww


中々、指の具合によっては文字を打つのもキツかったり大丈夫な日があったり様々だけど
それでも気分がかなり変わるかな、一度こうして文章にして書くと


リアルの方面でも独り故の辛さというか、最近そういうのがより深く辛い日もあって
でもとりあえず今は療養に励んでるよ、しっかり休む事も必要だなって

そう!樟葉にもオムライス食べにいったよ!
また今月の個撮の帰りにも樟葉には寄れたらと思ってるんだ…


ありがとう!ほんと改めて言うのもなんだか不思議だけど
5月下旬から大きく体調崩してしまって、でも6月なんとか1ヶ月間乗り切って
少し前では今月に入った途端に蕁麻疹が一気に出てしまって…本当に6月の間には
発疹とか出なくて不幸中の幸いだけど今の療養期間内で良かった…

うん!ヒロフミさんも何かと凄く辛そうだけど、影ながら見守ってます



透馬海 #- | URL
2017/07/05 10:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1273-99fd8026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ