10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

作品自体は好きだけど、今後は自分の活動内では止めておきます 


タイトルはヒロアカの事です
ヒロアカ自体は凄く好きです、ただでもアニメになってから

色んな人が(所謂流行ジャンルで騒ぐ人)出てきて…
ヒロアカは好きだし轟は好きだけど

自分でコスとかは前にも言ったけど区切りつけました

これから今後は見る専でも良いかなってww
自分の中で轟でしたいコスやりきって充分に楽しめたんで…

今、流行だからか凄く轟で誘い…有り難い話なんだろうけど沢山きます…
今期1番人気と思えるくらいのキャラ人気ですね
こうなるだろうなって遅かれ早かれアニメ化が決定した時点の時から薄々と
なんとなく感じ取れてましたww

ですがすみません、何だか気持ちが乗れてないのに轟するのはどうなんかな…
っていうのがある半面、どうしてもアニメ化前の原作当時からの知り合いとの
温度差が感じてしまう愛の余り今はそっと見守れたらそれでいいかなってw

なんかモヤモヤするのも好きな作品でそう感じたくないんだけど
感じられずいられない部分が流行だからか最近すごく目についたり耳にしたりします
自衛してもしきれないところまできてるので、んー新しく垢も作ろうかなとかまで考え始めていたり

好きな作品が最初から有名とかだとまあそこまでいかないけど
元から好きな作品が流行ジャンルだと旬ジャンルきついつらいなって事が多くて…w
ヒロアカは特にその傾向が多くあるから正直しんどいです

既に一歩離れてはいても周りが言っていてキツく自衛の仕様がない状況という…

作品自体は好きですが、私の中では原作での轟オリジンがピークでした

スポンサーサイト

[edit]

« 今後の予定を…  |  少し真面目な話?というか思った事とか »

コメント

こんにちは。

そっか。そういう事になったんだね。
自分でやりきったって思ったんならいいんじゃないかな。

色々な事を考えすぎて辛いでやっていても余計に辛くなるだけだからね…。

ずっとモヤモヤしたり凄くしんどかったんだろうなっていうのが伝わってきた。

書いてくれてありがとう。

好き過ぎるっていうのも辛い時があるね…。

でも仕方ないよね。それほど好きになっちゃったんだもんね!

色々言いたくなったりもするよ!

前の記事にコメ返信たくさん書いてくれてありがとう…。

なんかいつもありきたりな言葉でごめんね…。
アドバイスとか上手く言えなくて。

応援しか出来なくて。

ヒロフミ #- | URL
2017/06/12 17:04 * edit *


ヒロフミさん>暫くはヒロアカから離れてるつもりで自衛はしてても
皆がすごく良い意味の時もあれば悪い意味での悪目立ちもあって…
初版で全部揃えてるくらい連載当初から原作が好きな私にとっては

イメージと違う部分が少なからずあって…

好き過ぎるのも考えものなのかも、好きじゃなかったら
ここまでならないから楽なんだろうな…って思うとこもあったりww

漫画が原作なのに漫画は嫌いだけどアニメは見たとか
連載当初は興味なかったとか、思っても言葉で口にされると…
ジャンプの週間連載は打ち切りラッシュで生き残るの困難なのに

毎週ジャンプ買ってアンケート出して作品の連載が続く様に
って毎週感想を言い合う仲の人達が減ったなって……
作品と作者を貶してる人がたまに居たり

私はキャラ単体と作品で好きだからCP前提で何でもかんでも
話されてしまうと、んん何だろうな…って思うとこもあって
女性向けジャンルはそういうの多いんだ…面倒なところがあるw
今まで私がどちらかと言えばコス以外だと男性向けの事で楽しんでたから
余計に馴染めなさすぎて…仕方ないけどw

暫くというかコスという意味では轟はする事はもうないかなって
現段階の心境では思ってるんだ
他に時間もお金も体力も使いたい作品にかけたい気持ちもあるのも理由の一つだけどw


長文になってごめんねww
いやいやありがとう…また何かしらで聞いて貰いたい時はツイッターでDMとか
するかもしれないです

透馬海 #- | URL
2017/06/12 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1265-4d4bfe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ