10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

少し真面目な話?というか思った事とか 


ツイッターも良いんだけど、すぐ流れてしまうし
元々そんな交流とかが得意な方でもなく日常ばっかり呟いてしまうし

速報とはいっても併せ以外で個撮とかのは流したりとか滅多にしないから
ツイッターしてる意味があんまりないかなーっていうのと
だとしたらインスタっていうやつに変えるべきなんかな…

前に試しに使ってみて何か使い方分からずそのまま放置してる←

ただ繋がってるだけの人が多過ぎるけどツイッターでしか繋がってない人もいるし
その辺は今後もしかしたら何かしら変えるかも知れないです


あと最近のレイヤー業界でツイッターがカイブよりメイン化してきて
闇が深いのを垣間見る事や案件が流れてくるのが目についてきて

そういうのも何だかな…って感じで思ってます

私の意見としては流行廃りは仕方ない、撮影のスタイルも好みも人それぞれ

ただ…金が大きく掛かる趣味なんで好きな時に好きな作品やキャラがしたい
まあ確かに評価が貰えるには嬉しいけど
それ以上に結局は自分がしたいのしないと満足が得られないことこの上ないから
そのスタイルは変わらず貫き通します

評価が欲しくて流行だけをする人の気持ちは正直言うと私は相容れないw
その作品が本当に好きな人だったらまだしも
作品知らずして承認欲求だけ満たす為の道具の扱いしてる人より
よっぽど写真にも表れてるのが目に見えるから

頑張ってる分、評価が欲しいという気持ちも同じコスプレイヤーとしては
分からなくはない部分や思うところはある
だから最近のツイッター事情で流れてくる案件を見る度に
なんかツイッターだと皆がギスギスしてるのが見えて生きづらい業界すぎるんでww



たまに創作の方で息抜きしたいかなw
やっぱり創作だと色々と自由に出来る分、なんだろう気にしなくて済むw
とやかく言われる筋合いもない

版権も今したい、これだけはしたい作品を優先的に…
主人公とヒロインの両方をする作品はどれも私の中で神作品の領域です
それは滅多にないんですが…稀にありますww
大抵はライバル側だったり邪道な作品のダークヒーローな主人公です

ちょっと真面目な話でしたw
にしても昨日は腹痛が凄過ぎて作業を中断してしまったので
明日の撮影の荷作りだけして昨日の作業の続きは月曜にしようかと

月曜が佳境になりそうだな…頑張ります…
スポンサーサイト

[edit]

« 作品自体は好きだけど、今後は自分の活動内では止めておきます  |  強過ぎる力というのは時に自分さえ追い込む »

コメント

色々悩み中なんだね…。

海さんこういう風にしたいと思ったらまずやってみて、なんか違うな…って思ったらまた変えたり戻したりしてもボクはいいんじゃないかなって思う。

うーん…ブラックレイヤーとかブラックカメコの事もあるかな…?

そのスタイルで貫き通して良いと思います!

作品を全然知らないのにただ自分にあってそう、似合うからこのキャラのコスプレしていますっていう人はちょっと…。

似合う似合わないって事よりその作品、又はキャラが好きでコスプレしてます!!っていう人の方がボクも好きです。

人それぞれやってる理由や事情があると思うからあまり強くは言えないけど…。
でもやっぱり作品やキャラが好きでコスしてる人の方がコスしてる本人もその人のコス仲間の人たちとかも楽しいと思う。

そういうのも流れて来るのか…。
気分が堕ちるね…。

創作色々気にしなくていいからねw
息抜き大事。

したいと思って出来る状態ならどんどんやった方がいい。
もし失敗してもやらないで後悔するよりは全然いいと思うから!

ライバルやダークヒーロー、ボクも好き!
あと、闇堕ち、悪堕ちとかたまらないたまらないwww


身体は大丈夫かな…?

がんばって。
出来るだけ海さんのペースで…ね。


じゃまたね。



ヒロフミ #- | URL
2017/06/11 16:52 * edit *


ヒロフミさん>
ヒロフミさんコメントありがとう

変えるにしても簡単とはいかなくて、でももしかしたら新しく垢は作るかも知れない
本垢で正直言いづらい事も多くてさw横の繋がりが広い分リスク&リターンも大きくて

でも複数だとワイルドアームズ用に作ったのがあるけどよく放置してしまって
中々管理も難しかったりでw

まあ良くも悪くも奥深い業界で…解釈も人それぞれな分
そこも良いけど逆に問題な部分も多くあったりするわけで…
なんか見たくなくてもツイッターだと目についたり話題になったりで
それに対して関わったり言及そこまでしたくはなかったけど

そうは言えないくらい最近は目に余るものが多過ぎるかなーって…
合う合わないは仕方ないと思ってても何だかなと思う事が多過ぎて
そんな風潮に疲れてしまう部分があったり…合わない事の方が多いのもあるけど


身体が昨年に比べて体力が格段に落ちたから、出来る範囲とか限られた分
その限られた中で特にしたい作品や創作って思うとある意味よかった点もあるんだ
それに気付けて、なんだかんだあれこれ好きな作品あるけど絞っていきたくて
でも一度はしたいって作品もあるから気持ちが今したいこれだけはしておきたいっていう作品で優先してるよw

既に自分のペースで頑張ってはいるんだけど、周りの流れとは逆行してる感ありすぎて
併せは今後で作品や人間関係的な意味で考えるかも知れないけど

でも個撮だけは変わらず凄く楽しいから個撮は続ける♪

透馬海 #- | URL
2017/06/12 07:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1264-aee4af24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ