10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

そろそろ創作の方も本腰入れていきたい 


どうも今週は遠征で撮影を終えて
言ってたスタミュだったり他も前々からしたい今熱い作品してきました!
少ない時間の中で濃厚な撮影だったと思います
一通り全て撮りたいと思っていた物は全て撮っていただけたので
ギリギリの時間まで堪能した充実した撮影でした!

準備もすごく拘ったので、今月は個撮はそれに懸けてたってとこもあり
余計にいろいろと消化されて充実しました
それから今は昨日がリハビリで身体が逝ってる状態でありますww
流石に疲れが一気に跳ね返ってきました
単純に疲れですね、準備にもかなり時間が今回掛かったんで


次に遠征とすると6月ですね、既に予定があり

それと出来れば8月かな…自分の誕生日として的な形で撮影お願い出来たらと思っていたり
後、そろそろ創作もまたしたいです…昨年に2回くらいしたっきりだけどw
自分の好み性癖を詰め込んでみました系をしたいww

サイバーっぽい場所でかっこいいの撮りたいな、一度創作でもサイバー系したいです

廃墟系とかポップ系はした事あるんですがサイバー大好きな自分としてはサイバー系撮りたいですね
なんだかんだまだ今年は創作を一度も撮影入れてないんでw

夏に色々とそこは考えたいなと…




[edit]

« 無いのなら、作ってしまえホトトギス  |  絶賛作業に取り組み中です! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1256-46bc87af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ