10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スタミュの予定が立ちました♪ 


こんにちは!

あれからほんと更新また出来てない〜〜〜〜

小マメに出来る様には心掛けたいww

スタミュの予定が立ちました!!♪イエイ!!!!

ちなみに5月に個撮、7月にスタミュオンリーにて東京ビックサイトで月皇海斗の写真集出します!!

5月の個撮は揚羽してきます!!2期も見ていてますます大好きなスタミュ…

新しく入ってきた揚羽に早くも毎週目が離せない透馬海ですww(>ω<)

海斗に続き、揚羽も好きになりまして…撮影予定が立てれたらと思っていたので
昨週に撮影の際にご相談してみたところ、5月内に出来る事が承諾されまして
んんんんん嬉しいっっっっっっ!!!!久々にスタミュの予定が立った!!!!

来月に撮影予定の揚羽も一応その7月の月皇海斗の写真集の時に
写真集を買って下さった方への、おまけのミニブックかポスカセットみたいな形で
お渡し出来たら♪とも考えております…衣装は2期の1話から話題奮闘のMOON horic!!

MOON horic聴きまくってますww

制服も少ししたかったりww5月辺りに入れられたら…って感じにはなりますがw

海斗も今までのと撮り下しとかも収録したいのですが、悩み中です…5月に予定が立てれたらかな


相変わらずスタミュって作品が大好きです…だから昨年の7月の3連休の時に
スタスタに行けず帰ったことを未だに悔しい思いがあるので雪辱をサークル参加して
今年こそは参加して晴らしたい…って思っています♪

フォロワーさんのみ、通販もDMでする予定です。
発送はイベント後日にはなりますがw

楽しみな撮影の予定が入ると気分も凄く上がります…
海斗の写真も少しずつ今から編集していきたいな…轟の時は急ぎ足になったとこあるからww
Webに載せてあるのは勿論、載せてない未公開のも多数収録したい♪
また月皇海斗をイメージした写真集を入れるケース的なのも作ろうと思っています♪


[edit]

« GWは準備期間になりそうです  |  明日は弐寺の撮影、来月にも入れたい撮影の予定が »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1252-374b1892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ