10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

明日は弐寺の撮影、来月にも入れたい撮影の予定が 


明日は遠征で弐寺の撮影してきます!

後、ベイバのシュウも!!前に言ってた色紙との記念撮影とかも今回やってこようかと♪

それと来月にしたいキャラがいて、それの撮影の相談もまた明日に直接出来たらと

考えていたり…厳しそうであればまた考えるけどどうしても5月にしたいな

予定も5月はそんな入れてなくて、その個撮が入れられたらと予め開けていたりしてたから

スタミュの新キャラ、あのキャラだったりボルテや…まあどれも新規のキャラがしたい予定です

5月の上旬はまた準備に追われる形になりそうかなw
だから出来れば中旬頃に個撮を予定入れられたら良いんだけど…
4月もそんな感じで駆け抜けていますww

まだ4月も予定はあってそれに向けての準備も色々でw

今年中にどうしてもしたい造形が大掛かりのキャラもいたりするんですが
今のところはそれに掛ける時間があんまり取れないので
7月以降に全力で取り掛かれたらいいなと思ってます!

弐寺も遊戯王もコスプレもその他いろんな事も趣味の事ではあるけど
大好きな事や大好きなキャラに対する作品への拘りは人一倍強かったりするので
併せは併せの空気を楽しんで、個撮の時は思いっきり拘ってカメラマンさんと一緒にあれこれと
良い作品作りが楽しめたらいいなーってこれからも思ってます♪

でも、何だろう…最近だと今だから出来るみたいな物も多いし
これだけは絶対やり残したくはないなっていうのを優先的に出来れたらと
その間、間で新規も増やしつつといった形かな…今年の半年間は正にそんな理想の形でやっています

新しい出会いで知り合ったカメラマンさんがRPGがすごくお好きな方なので
ワイルドアームズ、今年はロケにも積極的に!と基本はスタジオの方が好きだったりする私ですが
作品によってはロケも沢山やっていけたらいいなとも思っています♪

明日の撮影、弐寺で3本の指には入る好きなキャラで好きな曲でもあります
その他に違うキャラ2着するんだけど、どれもが念願…めっちゃ楽しみ…今日寝れるかなww
スポンサーサイト

[edit]

« スタミュの予定が立ちました♪  |  弐寺もっと沢山したい!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1251-f2afc571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ