10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

JAEPO行ってきた〜♪(>ω<)b 


久々のブログ更新〜!!

この間の週末の土日のJAEPO2日間楽しんできました♪

毎年お馴染み、コンマイ音ゲーの全国大会KACの季節がまたまた来たと

この時期やっぱり思ったり、また今年も本当に色んなドラマが生まれたりで…

1日目は烈風刀で実はいましたwwでも邪魔にならない様に一番端にいきましたw
ウィッグの問題があってかなり後ろ髪が逆立ってるから後ろの人だけほんとごめんと
何回も言ったけど笑って許してくれたお優しいお姉様方ありがとうww

ステージ前に先行販売の弐寺のポスター付きのサントラとサイン券を目当てに物販並んでました♪

毎回ほんと弐寺はポスターめっちゃかっこ良過ぎて…ギラギラしてるんだよね…
あの絵柄に物凄く惹かれてゲーセン通ったのもあるww
目と心を奪われます…いつの時代見てもそれは変わらないんだなーって改めてv

サイン会に並びに並んで弐寺の色紙にサイン沢山貰ってきましたぜいっ!!

一番右下のはコンポーザーで一番大好きなDJ YOSHITAKAさん♪
俺がついてるだろネタまでしてくれたよ☆
ライブでも「いっけね!俺もBEMANIアーティストだった!」で締めくくられて
相変わらずの部長はかっこよかった…

_20170215_145649.jpg


何気に弐寺はかなり前々からコスしてたりだけど、余計にモチベめっちゃ上がった
今作の弐寺のテーマである忍者のSINOBUZZめっちゃめちゃかっこいいもん…!
女キャラは勿論、男キャラも沢山したい…今作のポスターのもしたい…

確かにコンマイ作品の音ゲーたくさんあってどれも好きだけど
やっぱり弐寺が図抜けて自分は好きなんだなって今年のKACを見て改めて思い知った…
弐寺はコスも天土ばっかりしてたけど、今後いろんなキャラに手を出そうと思ってたし
今物凄くモチベがガチ上がりしてる…

そしてDOLCE.さんが正式にKONAMIとプロゲーマー契約したという!♪
本当におめでとうございます、DOLCE.さんと実際会ってサインしてもらった事あるんだけど
めっちゃめちゃ良い人なんだよ…そして言わずもだけど音ゲーが物凄く神レベルに上手い…
今ものすごく数多くある音ゲーの中で弐寺からこうして音ゲーのプロゲーマーが誕生したんだって
思うだけで、なんかトップランカー決定戦辺りから知った人だけどやっぱりこっちまで嬉しい♪


そして毎年いつも各タイトルの決勝が終わり大トリの弐寺の決勝
今年の弐寺はいつにも増して…またまた伝説が生まれたなってww
決勝ラウンドで同点、それからのサドンデス!しかも曲はシグムンドだよ!!!!
スパーダの時のレジェンダリア曲の一つ、最終決勝戦に相応しい曲での勝負で心臓やばかったw

結果がまた3点差という物凄い接戦!!しかも最後のノーツまでスコアが同じだから
最後の最後で押した時の僅かな判定での3点差wwwww
しかも曲がシグムンドでっていうのがまた見てるこっちがド緊張だよwwww
もうなんというか、凄過ぎて笑いがとまらんww

歴史的決勝戦はこちら↓



相手の全一の曲でスコアを最後のノーツで追い越し優勝とか感動した…(つ△<)
あの熱戦を肌で感じてた夢の舞台が見れて嬉しかったです

めっちゃ弐寺を優遇してる記事になってるけど別格に好きなゲーム
ゲーセンには弐寺さえあれば行きますwぐらいには好きw

また来年も絶対に必ず来ます〜〜〜〜!!!!

スポンサーサイト

[edit]

« 今の方針?的な話  |  新しい財布買った〜!! »

コメント

JAEPOお疲れ様!

サイン たくさんゲットやったね!!

そのセリフ、聞こえてた!
二日目にJAEPOの格ゲーのところとか色々見てる時にw

モチベ上がってよかったね…!

好きなプレイヤーさんがプロゲーマー契約
とかって 嬉しいよね…!すごく「これからも頑張ってほしい!」って思う。

これが海さんが言ってたやつだね
何これ… 弐寺はほんのちょっとしか知らないけど、この試合すごいってレベルじゃないよね…!www
3点差って…3点差って…!!
これは「うおおおおお!!」なるよね。うん!

それほど好きなモノなんだから良いと思う!

ヒロフミ #- | URL
2017/02/18 18:06 * edit *

ヒロフミさん>

ヒロフミさんコメントありがとう〜!!
JAEPO楽しかったよ〜!
ライブも毎年してるんだけど大会後にまた皆で最後盛り上がる感じで最高だった♪

モチベ凄く上がったよ〜!ゲームの方もコスも両方共に♪

憧れの好きなアーケードのゲームである弐寺から初のプロ音ゲーマーっていうのも
凄く痺れたよ、勿論好きなプレイヤーさんでもあって余計に♪
だよね、そのゲーム業界を引っ張ってくれてる感じでプレイもだけど
人柄も良くてこれからも頑張って欲しいし応援したくなる♪


そうなの!決勝がヤバくて…毎回凄いけど今回はほんと凄いってレベルじゃないくらい
なんか歴史的な瞬間で…!!wwww
3点差って、あの最後の一押しで決まったと思うと…それまでは一緒のスコアなのも
なんだか伝説的で、曲もレジェンダリアっていう特別なフォルダから選曲出来る曲
の一つだから余計に決勝映えしたと思う♪

やっぱり大会ってうおおおおおってなるよねw
好きなモノで熱くなれると凄く楽しい♪




透馬海 #- | URL
2017/02/21 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1246-092df345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ