10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

新しい財布買った〜!! 


こんにちは!

久し振りのブログ更新の時間だ〜!!

2月に入ってからは初めてかな?

長年いつも使ってた白のお気に入りの長財布が汚れてボタンのところがめくれてきたので
新しく買い替える事にしました!
めっちゃ気に入ってたんだけどね、真ん中に十字架があって羽が生えてて
周りは薔薇の刺繍があってがま口タイプで硬貨も取り出しやすくて
デザイン好みな上に使いやすさも兼ね備えてたから愛用してました

今まで本当にありがとう〜〜!!!!(つ△;`)
1486370202739.jpg

と新しく買った財布が入っていた箱に入れ替えて
捨てずに記念にガラケーと一緒に置いておく事にします(>ω<)b



そして新入りくん!!!!
私の目に止まった好みで尚かつ実用性もあるハイスペックな財布がこちら…

_20170206_141320.jpg

すごく青が綺麗で、金具の部分が金♪
私は青と白の組合わせか青と金の組合わせが物凄く大好きで……

真ん中の鍵穴がまた良き…何かテカテカしていて
どことなくこのブログのデザインにも通ずる部分があったり
カードも沢山入るし!がま口だし!デザイン申し分ない…!!
ただ値段がお高いくらいwwww

財布やスマホは必需品だし、ベストパートナーを選ばなきゃって思い
自分で言うのもだけど物持ちが毎回凄く良くて
これからまた良きパートナーとして共にお出かけの際には
気分が一新して上がりそうです♪



[edit]

« JAEPO行ってきた〜♪(>ω<)b  |  予定ないとそれはそれで »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1245-295e231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ