10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今年は〜!リベンジも沢山したい〜!! 


はい!どうも、まだコス始めしてない透馬海ですww

でも今から丁度一週間後、ワイルドアームズ5の併せでコス始めとなります♪

ひと月にコスする頻度が昨年よりは減りそう?かな?

でも1回1回を今年は新規やリベンジに使いたくて…

だとすると新規はウィッグも衣装も時間掛かるのも多くてですねww


タイトル通り今年はWAことワイルドアームズと、弐寺ことbeatmaniallDXは
やっぱり自分の中でもこの二つは中心にしたいなって…
この二つは図抜けて自分の中でも大きい存在で…


後はBBやGG以外でもしたい新規で出したい格ゲー作品が実はありまして
それもしたかったり……ヒントは吸血鬼のキャラです…
かなり前の作品だけどねwwww

でも最近は懐かし系も私の中できてまして、メジャーもマイナーも問わず
大好きな作品達を、これだけはしておきたいなーっていうのを優先的に…

中には造形が半端ない物もあったりするんで…

それとリベンジもしたいキャラもいまして…
やっぱり前々やった時のリベンジがしたかったり
物凄く合いそうなスタジオとか発見した時に
あっ、リベンジするんだったら此処でしてみたい♪とかww

リベンジと言えばサウンドボルテックスの烈風刀をリベンジしてきました
とは言っても前にしたのは制服の方で衣装自体は変わったり
ウィッグも新たに作り替えたりだとかですが…w

やっぱりリベンジだとゼファーの時も言いましたが前回と比べて
明らかにメイクだったり構図だったり拘りが増してたり…
カメラマンさんのご協力のお助けもありほんとイメージ通りでの
撮影で写真が出来上がってリベンジは成長を感じれて嬉しいです

またこのキャラしたいって戻ってきた感もあるけどw

烈風刀のはアーカイブに載せました♪
掲載してるので是非よければ閲覧してやって下さいな☆
↓ちなみにこのDestroyという曲のPVイメージでの撮影をしました!




私、弐寺を始めとしてボルテなどが好きな理由としては
このバッキバキの音とハイコントラストでサイバー感が溢れるのがたまらなくて♪
特に歌詞などはなくとも音で訴えくる揺さぶってくるのがもう聴いてて最高で
音ゲー以外だと中田ヤスタカさんとかが作る曲とかもう滅法大好きですww


で衣装もキャラデザも大好きで、コナミの音ゲーは弐寺が一番好きなのですが
ボルテは弐寺の次に好きかも…JAEPOの時の決勝を生で見た時に
ボルテの盛り上がりが弐寺の隣で物凄くて…っていうのも決勝で最優秀曲が発表される
っていうのも大きいだろうけど、そこでたまに弐寺の合間にしてたりしてるんですが…


ほんと曲がバッキバキで私好みなのが多いの…(>ω<)
今回のDestroyも同じ作曲者である方がDシリーズっていうので
Dから始まる曲名のが色々あるんだけど、それが私はお気に入りです…
轟くんでステージ出た時に流してもらったのもDシリーズの第一弾の曲だったりしますw

話は戻るけどリベンジも合間にやっていけたら良いな〜ってお話でした♪
今年は沢山やりたいキャラ達が既に色々なキャラがいて…
悩みに悩んで予定を立てる事になりそうですw

スポンサーサイト

[edit]

« 予定ないとそれはそれで  |  新年あけましておめでとうございます!2017年もよろしくお願い致します! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1242-0fd514f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ