10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

2016年を振りかえって 後期編 


はい!!

後半戦いってみよ〜〜〜〜う!!(何だww)


7月
この一年、今年で一番苦しかった月が実は7月です
流石に土日全てに予定で遠征を入れたのは
身体に堪えましたww
疲れも溜まり、夏の暑さも相まって余計に体力を奪われ
しかもクーラーが潰れておりまして
クーラー無しで夏を越しました、そのおかげか身体がかなり弱った気がする…
平日も出る事が多く、撮影も楽しくもあるんですが疲れの方が勝っていたかと思います
どの撮影でも疲れの方が勝ってしまい、不機嫌な態度をもしかしたら無意識にとっていた
時もあるかと思います;
いろいろと人間関係でも疲れもあり心身共に7月は正直窶れてましたww
よく乗り越えられたなと…今年一番の山場だったかと思います
これをきっかけに無理な予定を詰め過ぎない様にと
自分への教訓というか、身を持って知りましたww


8月
今年の夢の半分が叶った月でもあります
今年ベイバしたいしたいと言っていた念願のバルトとの併せも出来まして
アイカツのプレミアムドレスの制覇が遂に8月の予定で制覇でした!
なんか準備も大変だった分、撮影を終えた時は安心感と達成感が同時にきて
本当に、ロリゴシックのプレミアムドレスはアイカツを好きになった大きい要素の一つで
好きなキャラでもあるユリカ様とスミレの晴れ舞台、新曲が出る度に
プレミアムドレスに身を包んで歌い踊り輝く姿を目にしてきたので
どうしてもプレミアムドレスがしたかったんです…
よくアイカツの曲も歌うんですが、ソロ曲は特に決まってプレミアムドレスですよね
何だか色々と思い出しながらキャラの事を浮かべて歌えたりで本当に良い思い出になりました
写真も宝物です、いつか芸カで本とか出せたらとか思ってたりですww

8月はそれから引き続き関東での個撮が2日間
この日は本当に夢の様な2日間でした
私の暑さにやられて7月に畏縮していた心身がまた命を吹き返したというと
大げさかもしれませんが、それくらい本当に楽しかった2日間です
最初に男装をしたというゼファーのリベンジ
そしてクロエのレクイエムのミシェルの初出し
創作のギルフェヴルの初出しもしてきました
次の日は弐寺のあーちゃんと前日に引き続きゼファーを
終盤ではゼファーを撮ってもらった際に、本当にゲーム内の画面の様なお写真を見て
思わず涙を浮かべてしまいました、最後に仲良くカメラマンさんとゼファーで
ツーショも撮り終えて撮影が終了…この上ない幸せな誕生日プレゼントだと思いながら
京都へと帰りました♪

それからもハコアムにてマリンの期間中に大海原と大海原の撮影とか
自分の誕生日に発売の思い出深きテイルズのシンフォニアのヒロインである
コレットもリベンジする事が出来ました♪
コレットも以前にした事があります、ですがまたリベンジが果たせて
そして自分の誕生日の週に出来た事も凄く嬉しかったです♪


9月
クロエのレクイエムのミシェルでグランドピアノとどうしても撮りたい
という我が侭に凄く付き添っていただき
念願のクロエとも撮れて大満足な撮影でした!
ヴァイオリンも買った甲斐がありましたww
当日は雨でして…ww
足元が悪い中にも関わらず遠征で来てくれた事に本当に感謝♪
暑さもマシになってきて過ごしやすくなってきた月でもあったなと


10月
この月の下旬から大型併せ連続期間の幕開けでしたww
立て続けに大型が重なったりでしたがとっても毎週が
併せで埋まるのは珍しくて、大型で好きな作品の集大成みたいな感じの
お写真が沢山撮れて嬉しかったです。
中旬にコセット日本橋店が閉店しました
ギリギリですが、クロエの撮影でお願いしたカメラマンさんに頼み
平日に撮り納めに行ってきて一日フル撮影を楽しんできました♪
もう此処では撮る事が出来ないと思うと寂しいですね
AMNESIAのトーマで撮りました、最後という事で
そこでどうしても写真に残したいキャラ、って意味で
もうトーマ一択でしたwwww
後はオリジナル男装などもしてみたりで
いつもとは違った撮影だったけど凄く楽しかったです♪


11月
この月は本当に感謝の月で
念願だったアキュラの撮影をノンアートさんでしてきました!
ノンアートで個撮したいと前々から思っており
そこでゼファーも沢山撮って貰えたり
少女漫画の作品ですが、今連載中で好きな作品の女の子も撮ってもらえたり
車で片道3時間もかけて連れていって下さいました…
ですが本当にその人にアキュラの初出しを撮ってもらいたい!って
思っていたので念願が叶いました♪
ゼファーも退廃的な良さげのを撮ってもらえて満足♪

そしてハロウィンに後悔が込み上げてきまして…
急遽、夏にゼファーを頼んだカメラマンさんに頼んでみたところ
承諾して下さり、急ですがブレイブルーのレイチェルの個撮してきました…
この日、私の雨女能力が盛大に発揮されて路線の信号の見合わせになってしまい
非情に遅れて最寄りの駅がそこしか通ってないとまで言われてしまい…
もうタクシーで行く!と決めたものの、のりばは20人待ちとかになり
困っていたら止まっていたタクシーに頼み込んでみたら心優しくスタジオまで
連れて行って下さいました…本当に物凄く感謝過ぎて、しかも高速まで使って下さったりで…(>△<)
当日、無事にレイチェルで物凄くイメージ通り、いやイメージ以上のお写真を撮っていただき
最高の数日遅れのハロウィンを堪能出来て幸せでした♪
物凄く気に入ってます…ハロウィンはブレイブルーのレイチェルがしたい!って思ってたので♪
それからヒロアカの大型でも前々から私の事をご存知の方がいらしたりで嬉しかったり
ようやく関西でもヒーロースーツ併せが…と思うと何だか感慨深いですw
最後の大型連続期間を締めたのはベイブレードバースト!!
今年春にシュウくんを出してから併せたい併せたいとモヤモヤしてた時期もあったくらいには
大好き作品だし来年もまだまだシュウくんしたいですv
大型、ほんとカラフルで実際にベイ回して遊んだりで心底楽しかったww
また来年も大型の予定がベイバあったりで、併せもベイバまだまだしたいです♪


12月
はい最後の、今月ですね
そこまで撮影は今月はない分ものすごく念願の作品を出すのもあり
それに準備もなるべくかけたいが為になるべく予定も絞りに絞りましたww
映画村で風来のシレン!!
シレンは幼き頃にめっちゃめちゃやり込んだゲーム
幼い頃にゲームが凄く上手い人がいて、その子に全然何にも勝てなかったんです
でも唯一勝てたのが実はシレンだったりしますww
もう何千回、いや何万回とダンジョンに潜りシレンを乗り越えた記憶と共に
映画村という最高のロケーションで気温や天気にも恵まれて一日撮影を楽しめました♪
また今後にお写真もアーカイブで更新するので、楽しみにしていただけたら幸いです♪

それから昨週、はいラジアータとワイルドアームズしてきました!!!!
もう…何から言えばいいのやらwwww
ワイルドアームズが20周年の記念すべき日の翌日にディーンが出来て…
本当に感無量で、小さい頃に無我夢中で一人の夜に冒険に出て楽しかった日々が
凄く一気に流れ込んできて…
特にワイルドアームズ5は主題歌を文化祭でも有志でどうしても歌いたくて
その時のMCでもワイルドアームズザフィフスヴァンガードの主題歌ですとまで
紹介してたのも良き思い出の一つ…w
「諦めない限り、ヒトはなんだって出来るッ!!」っていう主人公のディーンの言葉
があるのですが、それは今も根付いてるんだと思います…
その言葉に凄く強く突き動かされたり、諦めそうになった時にふと思い出す事も多くてww

改めてWAシリーズの主人公全員したくなって、来年の目標が何気にそれですww
新作の発表も遂に来て、正直泣き叫びましたからね私ww一人の部屋でww
本当に本当に嬉しかったッ!!
もう、無理だって思ってたので…今年20周年だとか思ってても

夏から今年は発売したRPGが多い中、それで皆がはしゃぐ嬉しい中
勿論、私も嬉しいよテイルズやペルソナ、ブレイブルーやアトリエやFFやポケモンの新作
でもやっぱりWAの発表がきた時の激震は凄かった…もう半分諦めてたから余計に…
新作ほんと楽しみです!!楽しみにしながらWAキャラ沢山しながら来年もっと盛り上がれたら良いな

ラジアータも念願の中の念願でずっと大好きだったゲームだから出来て本当に良かった…
よく実況動画でも見るのが何気にラジアータですww
というか初めて見た実況がラジアータなくらい本当に大好きで元祖…

なのでラジアータもワイルドアームズも今年出せて本当に嬉しかったです…!!
今年の締めにふさわしい大好きな最愛作品で撮影納めが出来て大満足!!!!



って感じです(長いよwwwwww)

はい、ここまで読めた方はいらっしゃるかな?
ここまで付き添って下さった方、長い長いこの文章を読んで下さった方
ありがとうございます!!!!

今年はまとめると、前々からしたかった作品にようやく手をちょいちょいと出した年だったかと
合間で新規の作品にもスタミュとかベイバとかちらほら出したりって感じでしたね
中でもアイカツのプレミアムドレスの制覇、NARUTOの撮影、ブレイブルーも今年で最終章という締めくくりに
因んでブレイブルーの初出しも多かったかな?と思っています
ヒロアカも轟で昨年にしてきた事をぶつけられた集大成が各所で出来て満足に浸ってますw
それからリベンジも多かったですね、EoEのゼファー、テイルズのコレット
そして懐かし系もちらほらでうえきの法則だったり
念願の夢だったラジアータやワイルドアームズなどなど…

今年は沢山の作品に手を出しました!どれも大好きでたまらない作品の数々でした♪

来年は言った通り、WAの歴代主人公の制覇がまず一つの目標にしてます♪
銃も全て用意して全員をやりたいと思ってますww
あとはまた前々からしたかったり思い出補正ある作品を絞ってやりたい感じになりそうです
なるべく春頃までは新規はあんまり出せないかと…既存での衣装が多いかと思います

来年もまたよろしくお願い致します!!!!

ではでは!!よいお年を!!(>ω<)b
スポンサーサイト

[edit]

« 新年あけましておめでとうございます!2017年もよろしくお願い致します!  |  2016年を振りかえって 前期編 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1238-c89acc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ