10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

2016年を振りかえって 前期編 


はい!始まりました!!

毎年お馴染みの振り返り長文記事の時間ですwwwww

いつも毎年、30日と31日は

振り返りの日と決めておりまして…

それで2日間に渡り今年最後の振り返りを記事を見直しながら

今年こんな事したなあったなって思い出の数々の中から

ピックアップして1ヶ月毎に振り返るコーナーというか記事でありますww


では行きましょう〜〜!!1月から6月までを一気に振り返り〜〜!!

1月
1月で一番の出来事、それはやっぱり今まで7年間も使った携帯とのお別れ
初めてスマホに変えた事が大きかったなと思っています…
長年ずっとガラケーだったのを変えた大きな一ヶ月
最初は寂しくもあり新しい便利な機能もありで
手慣れない一ヶ月間だったかなーとか段々の仕様がわかってきて
段々とスマホに慣れていった一ヶ月間でした♪
初出しは東京喰種の金木くんを丸一日個撮だったのが今年の撮影始めだったかと


2月
雨女の本気な月でしたww
晴れてても風が強かったり、寒さも尋常ではなかったw
昨年から企画して主催していたスタミュの大型併せしました
当日は誰一人として欠ける事もなく全員揃った事に帰り軽く嬉し泣きしましたw
中々…大型で難しいですよね、全員揃うって…しかも半分以上が遠征組にも関わらずです
本当に嬉しかったし、そういったお写真は本当に宝物です…♪
そんな寒い時に限って金木くん、そしてNARUTOのサスケの初出しでした
冬空の映画村はとてもロケーションもよく、そこでサスケの初出しが出来て
最初で第七班といきなり撮れるとも思ってもみなかったので
私はNARUTOの併せはほんとに恵まれたと思っています
やりたかったのもサスケだしするんだったらサスケをと思っていたので♪
下旬は確かポケモンの20周年の併せに参加していました!
そこではお久しぶりな方だったり今ではすっかり顔なじみの方々と
ポケモン好きさん達と共に20周年の節目をお祝いで来て
大好きな金銀でのライバルのシルバーで撮れた事も嬉しかったです♪


3月
これはもう、ヒロアカの写真集の事かなと思います
昨年に轟くん沢山やってきた中のお写真を抜粋して
二冊で一つとなった、彼の個性である半冷半燃をイメージした物になって
こういう写真での本や印刷とかブックケースまで作ったりは初めてでした
でもアニメ化までに、私が原作を読んで轟くんの成長過程を実際疑似体験というか
見よう見真似でしてきた事とかも含めて彼のヒーローへの憧れだったり
揺れ動く葛藤だったり色んな事を詰め込んだ写真集
大満足でした♪今一度、お手を取って下さった方々、本当にありがとうございました!
当日に全て完売致しました、中には5冊下さいという猛者の方もいらっしゃいまして
感謝感激のイベントでしたし、すごくホッとしていますw
今でもたまに感想をいただけています、物凄く嬉しいです…
ヒロアカや轟焦凍がお好きな方に喜んで貰えたらこの上ない幸せです。


4月
前々から行きたかった場所にて弐寺キャラの天土のリベンジを致しました
そこで撮りたい、けど関東だしと思っていたのですが
1月に知り合った関東で轟を撮って下さったカメラマンさんにお願いしたところ
撮って下さる事になり、その日は人も多い中ですが沢山撮っていただけました
翌日はそのまま泊まり池袋にてスタミュで前に関東でお世話になったお二人に
撮り合いをお願い出来まして、その日もわざわざ私の為にチケットだったり
貴重な休みにも関わらず一緒に一日撮影を楽しむ事が出来てとても嬉しかったです
京都内にも前々からお願いしたいなと思っていた好みのお写真を撮ってる
カメラマンさんにお声掛けしたところ承諾をもらえまして
その方に撮影してもらうのも凄く念願でもあったので
それも凄く楽しかった…とても気の合う方で余計に撮影中もずっと楽しかった♪


5月
ベイバのシュウくんを初出ししたのはこの月でした
シュウくんは4月のアニメの以前に昨年に告知的な動画を見てから
気にはなっていたのですが、どっぷりと沼りましたww
それからはもうシュウくんの準備を即行でしましてww
ランチャーやスプリガンも用意したり、ホビアニ好きの方々にも
勇気出してお声掛けしたりした月でもあります。
後は遠いところまでロケにも連れて行ってもらい
そこではとても晴れて、撮影旅行みたいな感じでした♪
車に乗ってロケ撮は何気に初めてだった♪
でもロケーションすごくよかったし
ああいう場所で撮るのも普段のスタジオ撮影とかと違って
また新鮮で面白くて楽しかった
帰りは疲れもあってか軽く寝そうになってたけど
ロケならではの自然光が入った良いお写真を沢山撮ってもらえたり
作品の再現も出来たりで楽しかったです


6月
この月は3月で一度やめると言ったはずの轟くんで
コスフェスのステージに出演させていただきました…
何気に昨年の6月が私の轟くん初出しでもありまして
あれから一年経った、私の中での轟コス1周年でもありww
最初にやったあの頃の自分とは違うとこというか
轟くんもあの一年前とはかなり変わったし
互いにリアルタイムで成長したよねって気持ちとか
そういう想いもふまえて、出ようかなってなってw
自分の中でかけがえのない思い出の一つになりました♪
すごく大勢の方が沢山でした!


こんな感じでしょうか?
ざっくりし過ぎてる部分もありますが
今年は一ヶ月、一ヶ月に山場があるというか…
やっぱりどの月も濃いなって印象がありますww
明日は後期の事を書きますが
さらに濃さが増してくるかとww

ではでは続きは明日の後期にてお会いしましょう〜〜!!
スポンサーサイト

[edit]

« 2016年を振りかえって 後期編  |  メリークリスマス!!o(>ω<)o »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1237-49ccf42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ