10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

20周年おめでとう…ッ!!!! 


ワイルドアームズ20周年おめでとう!!!!!

WAと言えば焼きそば!!普段あんまり焼きそば食べないけど

今日はお祝いに食べたよ〜〜♪

1482236111828.jpg


久々だけど美味しかった、BGMは勿論のこと荒野の果て(>ω<)b

明日明後日に撮影で今年の納めしてきます!!

それでするのはWA5の主人公であるディーンしてきますよ〜〜♪

とっても記念な日の翌日ようやくWAシリーズの初出しが出来ると思うと

いろんな感情や想いとか…上手く言葉に言い表しきれないけど

本当に嬉しくて、自分への少し早いクリスマスだと思って撮影を楽しんできます♪

そこで、来年にはWAシリーズ沢山したいなって…新作も発表で熱が高まっていますww

とりあえず歴代主人公は全員したいですww

はいww銃も全員分を用意したいと思ってますww

よし!焼きそば食べて渡り鳥として明日は撮影という名の冒険へ♪

WAも勿論だけど、明日は本当に本当に特に大好きで仕方ない作品を

ようやくしてきます…ドキドキとワクワクが止まらないですが

この高揚感と共に二日間の撮影、駆け出してきますね!!!!


[edit]

« メリークリスマス!!o(>ω<)o  |  アキュラ君してきたよ~♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1235-47240003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ