10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

アキュラ君してきたよ~♪ 


ノンアートさんでアキュラ君してきた写真を

アーカイブの方に載せました♪

パソコンに映してるのは爪の方で

アキュラのトークルームの時のを

USBに入れて持ち込みPC画面に映してます☆

今までで一番着るのが大変な造形衣装で

まだまだ手直しとかも必要になりそうで

でもとりあえず出せて良かった♪

撮影してくれた方がシンフォギアお好きな方で

ガンヴォルトってシンフォギアに似てる要素が

多かったりもしていて、この人に初出しは

お願いしたいと思ってたので撮影嬉しかった♪


荷物エグいのでwほんとアキュラする時は

重ならない衣装のキャラとかじゃないとキツい

この時は車に乗せていただいたのだけど

荷物の持ち運びだけで力尽きそう感あってw

でも出来て嬉しかった♪

もう夏から言ってたから、無事出せて良かったw


[edit]

« 20周年おめでとう…ッ!!!!  |  新作おめでとう… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1234-e76892c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ