10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

アナムネシスやってるよ〜! 


配信されたばかりのスターオーシャンのソシャゲのアナムネシス♪

事前登録からラジオも見たりと楽しみにしていました♪

現在、プレイしまくって寝不足の毎日を送っております…(作業もしなきゃww)

スターオーシャンと言えばトライエースの作品の一つ
トライエースの中でも代表作とも言えるので昔から全歴代やってきたけど

ほんとBGMが良くて戦闘もかっこよくて厨ニにもたまらないというww

来年に既にSO3のフェイトをする予定も決まっているので
熱がさらに再熱してアナムネシスでも今後出てきてくれたらと思っていたり♪

運良く最初でフィデル兄が出てくれまして、戦闘が超楽になってますw
ほんと戦闘が飽きない、そこがトライエースの良き部分の一つですが

1481359037420.jpg


BGMがボス戦の時に歴代のが流れてきたりで私は最高にテンションあがってますww

一応IDも載せておこうかな?
今はとりあえずフィデル兄をメインに使ってるので良ければレンタルしてやって下さいな♪

お馴染みのキャラが勢揃いでまたこうして遊べるだけで私は嬉しいよ

何と言ってもトライエースのグラフィックって物凄く私好みで

贔屓目も勿論トライア信者としては入るにしても、ほんとグラフィックが超好み

ただ綺麗とかではなくて、こればかりはほんと好みなんですがどの作品もグラが好み

技のエフェクトも戦闘の画面の操作とか動きにしてもどれをとっても好き要素あるから

私は飽きないんだろうな…そのせいかずっとプレイしてますww

星の海へ暫く冒険に行ってきます(>ω<)/


[edit]

« 新作おめでとう…  |  今年も最後の月か…って事で今年中の目標的なのを »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1232-e3ff5939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ