10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

来年は新作衣装がどれも大掛かりで併せの回数減るかな… 


タイトル通りなのですが、コスの新作が大掛かりな鎧系とか武器必須とかだと…

その分、用意とかも大変で…置き場作るにしても結局は着なかった衣装だとか
もう着用する機会が今後はもうないかなというまだ綺麗な衣装は売る事にしました
それで出来たお金は主に衣装や遠征費に回したり出来たらと…

併せもなるべく手持ちで出来そうなのとか直に私が用意出来そうな感じのを優先的にするかなと…
個撮は一応、この場所ではあのキャラを出しておきたいなとかいろいろあって
でも関東が多く、地元で撮りたいのは後はロケとかでしたいのもあるかな…

来年の3月以降はその様な形になるかと思います
とはいえ月1くらいで遠征するかと思いますがw

楽しみな半面、作業が多いとそれに掛かる時間や費用も多くなるので…
併せはヒロアカ、喰種、その他の漫画の作品は少し今後控えるかと思います
物によっては衣装や造形が嵩張り過ぎてしまう事が最近多くて一度片付けたくてw

引き続き即出し可能なのは刀剣乱舞、アイカツ、コナミの音ゲー作品、トライエース作品かな
来年はコナミの音ゲー作品にも力入れたいのと、やっぱりトライエースの作品
トライエースは鎧関連が多いキャラが多くて武器もあった方が映えたりもするから
準備や予定を合わせるだけでも凄く大変だったりで…
弐寺大好きGOLI氏の絵柄大好きマンとしては、天土以外のキャラにも手を出したさあったり…


後は合間で誘われたり、これしたいなーとか思う作品にちょいちょい気ままに出来たら良いかな

来月の12月は一番好きな作品の初出ししてこようと思ってます…
12月は撮影それ以外あまり入れたくなくて
イベントもジャンプフェスタも参加しないかなと…

やっぱり遠征費かなり大きくて、最近ちょっと父さんに金使い荒いのがバレてましてw←
そろそろ流石に控えて、ここぞという日に準備も万全に備えたいのが本音

今年くらいの活動とまではいかないかもだけど、これだけはしておきたいってキャラ優先して
まだまだコスしたいな…ついつい楽しくてあれもこれもと考えてしまうw(つ△<)
個撮計画ノート的なのまで5月頃から今年作ってましてwwww
このキャラしたい、こういうの撮りたい、場所は此処が良いこのカメラマンさんにお願いしたいまで書いてて←

併せもしたいんだけど、中々ね…併せしたいのに限って好きな作品ドマイナー過ぎて…ww
話を振ったところで併せフラグが立つかどうかも気配すらないんじゃないかって
敢えて話にも出せないでいるんだけど…←
とりあえず来年から併せがほんと月1くらいになりそうかも

でも出会った中で私も興味持ちました併せましょ的な神がいたら飛んでいきますw

今週の併せが終えたら後はその来月の個撮の予定しか入っておらず
それに集中して準備とかしようかなと思います♪
撮影も楽しいけど、撮影以外での息抜きも必要だし!身体休める事も重要かなとw


スポンサーサイト

[edit]

« 来月の個撮で悩みに悩んでますwでも楽しいww  |  ハロウィン!!レイチェル=アルカード 誕生祭!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1228-8d269f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ