10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ハロウィン!!レイチェル=アルカード 誕生祭!! 


ハロウィンはブレイブルーのレイチェルをどうしてもしたくて

皆がハロウィンで盛り上がっていた写真や速報見ては

やっぱり私もハロウィンしたい!何か撮影予定入れたい!!

するんだったらハロウィンが誕生日でもある姫様ことブレイブルーのレイチェル!

と前々から決めてはいたものの…

ご存知の通り、私はここ最近は大型併せの連続で

それも含めハロウィンも過ぎて、ハロウィンの飾り付けなどもしたスタジオも

当然だけど、ハロウィン過ぎるとなくなってしまって…

それでも諦めきれなくて…

以前、ゼファーでお世話になったカメラマンさんに駄目元で頼んでみたんです…

そしたら急にも関わらず承諾して下さいまして!!(つ△<)


念願の姫様の初出しがハロウィンで出来たよ!!

めっちゃ物凄く良い作品に仕上げていただいた写真たくさん撮っていただけて感謝感激…

アーカイブに載せました…

遅くなっちゃったけど、姫様、誕生日おめでとう…

これで今年のブレイブルーのコスは最後かと思います

実は前のラグナとの併せがなくなってしまいまして…

でもレイチェル出来て嬉しかった♪

個撮の醍醐味でもある背景広めに撮れるメリットを活かした

存分にスタジオを活用した構図とか飾り付けや雰囲気を写真に閉じ込めて下さいました!


後ろの模様とか正にソードアイリスっぽくて
カボチャがインピッシュ・シプソフィラ感あってお気に入り!
棺桶に座ったのもヴァンパイア血族アルカード家の当主な姫様に合う…♪

1479370002309.jpg

あれこれと無理難題な要望に沢山応えてもらいながらも
素敵に撮ってもらえて凄く感謝…♪

めっちゃ記念になった…!これ写真すごくないですか!?自分でいうのもアレだけどw(;ω;`)

ティーカップは自前の物で赤い花弁も自分で持ち込んだよ!
姫様とお茶会したいです、姫様の大好きなミルクレープとフィナンシェも添えて!

後これとは別で大きい写真2枚アーカイブ載せてるんですが
是非ともアーカイブで載せてるのでご覧になっていただけたら嬉しく思います!

レイチェル、ハロウィン過ぎたけど誕生日おめでとう〜!!

スポンサーサイト

[edit]

« 来年は新作衣装がどれも大掛かりで併せの回数減るかな…  |  大型期間の撮影4連続が無事に終了しました! »

コメント

遅くなっちゃったけど、レイチェルコス撮影お疲れ様!

ハロウィンの時は何かしたいって気持ち分かるw

レイチェルのコス確か前からしたいって言ってたもんね…

そっかぁ…諦めなくてよかったね…!

ハロウィンにぴったりだったね!

カイブの見たよ。凄かった…!!

そうなんだね…。
でもレイチェル出来てよかったね!

雰囲気といい、背景とか色々バッチリだね!


よかったね!

うん!写真めっちゃすごい!!

ティーカップに花弁良いね!
レイチェルとお茶会か…なんか、
その時だけ時間がゆっくり流れそう…。

他の2枚も見たよ!雰囲気凄く出ててカッコ良さもあったし『レイチェル』!って感じだったよ!

誕生日おめでとうだね!


あ、ボクのブログにコメント沢山ありがとう!すごい嬉しかった…!
海さんも、これからも頑張って!応援してるから!

ヒロフミ #- | URL
2016/11/23 18:01 * edit *

ヒロフミさん>ヒロフミさんありがとう〜!

レイチェル念願だった〜!出来てほんと嬉しい!(つ△<)/

ハロウィンの期間が伸びて、そこのスタジオがとてもレイチェルに似合う場所で

最後の週の日だけどカメラマンさんに急にも関わらず駄目元で頼んでみたら承諾貰えて!

凄く一日撮影中も出来上がった写真も見ては、もうハロウィン諦めなくて良かった♪

皆がハロウィン何かしらしてたり、結局池ハロも行けずブレイブルーの大会にも参加せず
だったから…やっぱり何かしたいー!って思って、急遽すぐレイチェル用意して撮影してきたよ♪

自分で言うのもアレかもだけど本当に満足いってる構図とか雰囲気で…!
ね!背景ほんと半端なくお気に入り!!(;ω;`)
ここの場所が期間限定だったからほんと撮れて嬉しくて!!

きっとヴァルケンハインが入れた紅茶でレイチェルはお茶会してるのかなとか思ったり
カイブのも見てくれてありがとう!!
ティーカップも花弁もスタジオになくて自前だけど持ち込んで本当に良かった♪
やっぱりあるとないとでは全然違うと小物あるだけでもほんと撮影映えしたよ!!

こちらこそだよ!これからも私も応援してるね〜!
ありがとう〜!!私も好きな事の為に頑張る!!(>ω<)b

透馬海 #- | URL
2016/11/23 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1227-b61384cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ