10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

大型期間の撮影4連続が無事に終了しました! 


ここ毎週の様に大型併せの予定があり、4週間連続で大型の撮影でした!

NARUTOが二回、ヒロアカが一回、ベイブレードバーストが一回

の合計四回ですww

どれもその作品で特に大好きで今までやってきたキャラで参加が出来て

やっぱり主人公と対極位置のキャラでイケメンな上に少しプレッシャーありましたw

でもそんなキャラの目線でその作品に溶け込みたい、皆を見たいって思いが強くて
私はどうにか好きなキャラを自分でしてしまう派ですww

そして余計に愛が深まり愛着がもっと出たり発見があったりで
ますます続けてしたくなったり、前よりもっと似せられる様にとか
自分自身にも大好きなキャラの事を考えて頑張れて楽しいです♪

どれも好きな作品で大型で撮影してみたいと密かに思い描いてたので
参加出来て凄く嬉しかったし、どれも楽しかったし思い出になった(つ△<)

写真のデータ数も半端ない事にwwww

でも大型ってキャラの集合写真なだけあって
その作品が凄く表れるのが良いな…

普段はご存知の通り、個撮マンの私ですw

ガッツリ併せも出来て、個撮も昨週に凄く素敵なお写真撮っていただき

撮影も交流も両方とも良い感じに兼ね合い楽しい期間でした!

次は今月に一つ併せがあるのと、来月はいよいよ一番好きな作品をするので

それに向けての準備や体調管理も昨週に少し無理した分

今週はゆっくりと休もうと思いますww

にしても全部イケメン枠ばかりさせていただきました…w
こう公式でイケメンで推されるキャラで大型だと

ただイケメンでかっこいいだけじゃなく
そのキャラ特有のどこがかっこいいのかとか…
そういうのも考えてメイクしたり仕草なども気を付けてみたり
後は存分に併せを楽しみましたw

今週は休養という事で撮影も特に予定もないので
いただいた写真のデータを見て余韻に浸ってますw

何もないとはいえ身体の調子戻したり来週の準備していかなきゃだな…(>ω<)
スポンサーサイト

[edit]

« ハロウィン!!レイチェル=アルカード 誕生祭!!  |  今週は撮影期間♪ »

コメント

大型併せ撮影期間、お疲れ様ー!

どの併せも、凄く楽しかったみたいでよかった!

もっと思いがキャラ強くなったり、思い出になってよかったね…!

写真データ、ハンパないよねw絶対。

充実した期間だったんだね!

ゆっくり休んでね。もうしてると思うけどw

イケメンキャラばかりだったねw
どのキャラもカッコよかった!

ツイッターに上げてた動画とか見ててちょっとした動きでもそのキャラっぽいなって感じたよ!

楽しむのが一番だと思う!

そっかw

うん。
次回も頑張って!

創作活動とかも応援してるよ!

ヒロフミ #- | URL
2016/11/17 15:28 * edit *

ヒロフミさん>ありがとう!

大型って皆の写真に残るし、メインのキャラだと尚更気合いも入って!

どれも公式からイケメンで推されてたりするキャラだけど
大好きなキャラで参加出来たり他キャラ達と絡めた写真撮れて幸せだった!

うん!今週はゆっくり身体を休ませる期間と思っててw

そう言ってもらえて嬉しい!

皆特徴掴んでてオフショットも沢山素敵だったよ♪

その場その時で全力で楽しめて良い思い出になったよ
個撮も併せも両方共に♪

準備もまた気合い入れ直して頑張るよ!

ありがとう〜!
頑張るー!!

透馬海 #- | URL
2016/11/17 17:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1226-1a90013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ