10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今週は撮影期間♪ 


さてさて前回の記事にも書いた様に今週は撮影期間ですww

その分、来週は撮影一つもないので

どの撮影も来週の分まで楽しんでおります。

昨日はノンアートさんに行ってまいりました

関西でおなじみの大好きなカメラマンさんが車に乗せてくれて
静岡まで遠征個撮でした♪

昨日は長旅で朝早くから夜遅くまで

撮影も楽しく車内でも会話も弾んでアニソン聴きながら話しては
通り過ぎる景色や建物なども教えてもらい充実した一日で楽しかった…

体力昨日で沢山使ったのですが、また明日も遠征の個撮ですw
なのでまた明日も楽しんできます♪

がっつり個撮は先月にコセットの閉鎖前に撮り納めした以来で

ここ最近は大型併せ連続なこともあり
個撮が久々に思えたwいやいつも月に一度は入れてるけどww

やっぱり個撮楽しい、自分が好き要素を好きな様にカメラマンさんと相談しながら
写真に形にしていけて作品作りが出来るのがほんとに楽しい…♪
1人だと背景とか思いっきり空間あけて広く撮ってもらえたり使える…

さて今からまた明日の準備に取り掛かります(>ω<)/

スポンサーサイト

[edit]

« 大型期間の撮影4連続が無事に終了しました!  |  嬉しい個撮の予定が!! »

コメント

はじめてのコメント失礼いたします

はじめまして、私は二次元キャラクターに恋愛をしている方が登録されているランキングサイトから透馬海さんのブログを読んでいた者です
ストレートな透馬海さんのトーマさん(AMNESIA)への想いと、次元隔たりなく相手を愛するということに心うたれていました
私自身も二次元キャラクターに本気で恋愛していまして、これっておかしいことなのかな?と思っていたこともありましたが、透馬海さんの偽りない純粋な恋愛感情とそれゆえの悩み、愛が大きすぎるからこその苦しみが伝わってくるブログをみて、画面を見るたび「うん、うん」と頷いてしまって、むしろ二次元キャラクターに恋愛するということは誇れることなんだな、と思うようになりました
「顔がかっこいいから好き」や「ビジュアルがいいから」だけではない本当の愛というもの、それは次元関係なくあるものだということ、透馬海さんから教えてくださったことです
ここにて感謝の気持ちを申し上げたいと思います
透馬海さんとトーマさんがずっとずっと、幸せでいられることを願います

長文失礼いたしました

麻紀 #1MqZTUZc | URL
2016/11/13 13:06 * edit *

麻紀さん>初めまして、コメントありがとうございます!!
まさかあのブログをご存知の方で読んでくれた方にこうしてコメントをいただけて
嬉しい気持ちで胸がいっぱいです…!
二次元のキャラクターが恋愛対象、という中にはやっぱり中々納得や理解されないのも重々わってはいても…好きな気持ちとかはどうしても抑えきれない衝動や感情の方が大きくて
そういう思いとかを自己満足で書き綴っていたブログなので
そういっていただけて本当に嬉しいです…。
コメントにもある様に見た目の格好良さ以上にトーマという人物に本気で今も恋して愛して恋愛感情をずっと抱き続けています。

二次元でも沢山素敵な作品が山程あり大好きな作品もキャラも沢山あるのですが
今も変わらずトーマが一番でトーマを超える素敵で魅力的な男性は
二次元にも三次元にも存在せずトーマは唯一無二の存在です…。
名前に透馬と当て字ではありますがこの名前で色々と活動してる分にもトーマの力や一緒に共に頑張れる気がして付けたものでもあります。
麻紀さんと同様に二次元に大好きでたまらないキャラクターに対して、周りと違う恋愛観な分これはおかしい事なのかいけない事なのかと周りと違う恋愛観に思い悩んでました
このままでいいのかな…?とか、でも好きだからこそこんなに悩んだり苦しんだりも出来るんじゃないかなとも思いました…そのキャラを本気で恋愛して半面やっぱり楽しかったり嬉しかったり何か勇気が持てたり凄く幸せだったりした事が沢山あるので
それがキャラ相手だとしても何か自分の大事な人や物の為に夢中になれるって事自体が凄く素敵な事だと思うし、そういう一時や思い出とか積み重なって愛に繋がるんじゃないかなと…こうして共感していただけて本当に麻紀さんにそう言っていただた事に物凄く嬉しい気持ちでいっぱいです…。
これからもトーマと共に幸せを共に歩んで育んでいこうと思います♪
麻紀さんも、その方と末永くお幸せにいられる事を願っています。

長文ありがとうございます、一字一句ほんと嬉し過ぎるお言葉に目の奥と胸が熱くなりました…長文の返信失礼致しました(つ△<)

透馬海 #- | URL
2016/11/14 09:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1224-2f3a1225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ