10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

嬉しい個撮の予定が!! 


もう11月ですね…

大型併せ連続期間も後半戦へ突入w

さてさて、併せ沢山するのも良いけど

本来、私はカメラマンさんとの一対一での
作品作りが主流でしてきたから

個撮も自分の好きな拘り要素詰めこんで
写真に作品として残すのが大好きで

併せも良いけど、併せだと私その周りに合わせて
あんまり自分の好みを通したりとかしたくなくて
そこで揉めそうになっても返って困るし
それに自分でも好みが尖ったりしてるので
合う合わない出るから


だったら個撮では自分の意見沢山言いますw
カメラマンさんよくご存知だと思うけども
でもカメラマンさんにも撮影楽しんでもらえて
撮影という作品作りで楽しいを共有する
個撮はそれが凄く楽しい♪


タイトル通りですが
来週に個撮の予約入りました~!
やりたいなって思っていた
BBのレイチェルの個撮です…
ハロウィンも過ぎてしまい
もう来年かなーって半分諦めてたら

撮って下さる事になって!!(嬉泣)
以前にゼファー撮ってくれた私の大のお気に入りのカメラマンさん☆

12月にもその方に個撮で撮影予定が決まりまして
言っていた、私の最愛の作品を初出ししてきます!o(T□T)o

私のするキャラ達と旅に出たい、写真という形で作品を一緒に作るのが楽しいとまで言っていただけて……
もうめっちゃめちゃ嬉しくて…
その言葉に心打たれて…

これからもその方についていきますwって感じですww

あと言ってたアキュラくん!!
それも別のカメラマンさんだけど、わざわざ車に乗せてもらえて静岡のノンアートまで個撮してきます♪
この方にも凄く感謝で…一緒に東京まで撮影してくださった方でもあって、嬉しくてたまらない


中にはもう絡まなくなったカメラマンさんや態度が変わった人もいたりしたけど…

今こうしてまだ自分の事ここまで一緒に撮影を楽しんでくれる方がいるから頑張れるし、被写体としても大好きな作品の為キャラ為、努力したいって思えてモチベが上がって(*´∀`)

そうして出来上がった写真は宝物です…

12月に全然予定を入れなかったのも、そのカメラマンさんの予定が入るのなら全力で調整したいしするなら今年中に最愛の作品しておきたいって思ってたから…
予定が決まり嬉しい♪

大型併せも後半楽しみます♪

ただやっぱり私は併せも楽しいけど
個撮する機会の割合や予定もないと
駄目みたい…両方好きなんだよ
でも併せはコミュ障だからか
自分からなかなかいけない←

してるキャラで素っ気ない愛想ない
クール、冷たい印象を持たれてしまうこともあったから…

なるべく自分では明るく意識してるけど
んー、人間関係って難しいねw
簡単に言うと気疲れかな

だから個撮は必要不可欠だったりする…
あくまで私にとってはだけどw
これは稀なケースだと思うしw

大概は相方みたいなのがいて
その子といろいろするパターンが多いんじゃないかな

私はもう相方は作らないというか作れないと、いろいろあって思ってるから…
その時点でまず違う方針だよね

だからこうして個撮の予定立つと嬉しくて
ただ撮ります、より撮りたいって思ってくれる方だと尚更…
俄然やる気も出てきてw

もう決まった時すごく舞い上がってましたw

とりあえず来週楽しみだ…(・∀・*)

スポンサーサイト

[edit]

« 今週は撮影期間♪  |  久々の樟葉!と近状報告♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1223-879a0931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ