10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日は打ち合わせしてきますー! 


はいどうも、おはようございますw

今日は徹夜であれこれと今日にカメラマンさんとの打ち合わせで

伝える内容の事とかを考えておりました♪

まあ…何と言うか、それ以外でもあれこれ考えてたのもあるんだけれど

最近は台風で体調が思う様にあんまりでして;

いや暑さ少しはマシになってくれるかとか思いながらも

京都の盆地、そんな甘くはなく昨日も残暑でしたww

そんな中で今日は打ち合わせ楽しんでこようかなと!

カメラマンさんと直に話して当日までに自分の中で思い浮かんでる

世界観とか、まさに創作なのでカメラマンさんと一緒に作り上げるものだし

上手くその辺のイメージの溝とか埋められたり出来たらと…

それに外食が久々なので、ご飯も楽しみです♪

夜、打ち合わせ楽しんできますー!!



[edit]

« キャラ考察1 エンドオブエタニティ:ゼファー  |  上手くいかない事が連続で… »

コメント

体調は大丈夫かな…?

まだムシムシして暑いね…w

打ち合わせ、楽しかったみたいで良かった。

今週末の撮影も楽しんで!

ヒロフミ #- | URL
2016/09/09 18:55 * edit *

ヒロフミさん>ありがとう〜!
もう最近は台風とかの気圧の影響とか、それに加えて何だか上手くいかない
こととかもあれこれあって一気に重なる事があったからか
少し疲れ気味だったけど

打ち合わせ楽しんできたよ〜!!
ほんとに楽しかった、良い気晴らしになったし
昨日に決まった事も多くて気分が全然違うよww

うん!ありがとう〜!今週末の撮影も楽しんでくる〜!!

透馬 海 #- | URL
2016/09/09 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1211-2401fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ