10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

上手くいかない事が連続で… 


んー、8月に上手くいき過ぎたんだろうか
今後の予定が思ったより予定調和にいかない事が続いて
思う様にいかない時は仕方ないとは思うものの

疲れてんのかな、気晴らしに樟葉に行きたい(二度目w)

やりたい事たくさんあるけど、一気に準備とか出来ないけど
叶えられたら良いなー、今年中に…

今週はベルクラシックっていう豪華な教会でのイベントに
参加してきますー!ヴァンパイア騎士の零と恐らく多分ゼファーするかと…
いやもうゼファーやって増々すごくEoE熱が上がりまくってて…
これはまた個人的に本とか作ってまとめたさある……(>△<)

今は自分がやってた思い入れあるゲーム作品がしたい熱が高くて…
EoEは私にとって人生みたいなもんだし、ゼファーが居たから
あの運命に抗う前向きな姿を見てると元気もらえるんだよな
そして運命はどうせ変えられないとか言ってた敵に向かって
運命を克服(1年の寿命と言われてたけど二度目の誕生日のクリスマスで)して
「メリークリスマス…」って言うリーンベルがかっこいいww

今年はBBやんぞ!みたいな事を昨年言ってたのもあってw
BBキャラ沢山したい年でもあって、今のとこジン、カルル、ニュー13
をやったんですが
またハザマとノエルが衣装はあるものの出せてないです…今年中は厳しいかな…
GGは10月するんですが、ちなみにGG2のヴァレンタインしてきます…

薬研だって今年まだ2回しかやれてないとかビックリだしw
縁日で薬研くん撮りたみあったんだけどな、また来年だな…
大覚寺でイベントあるの気になってるんですが
それ薬研で参加したさある…これも日程や私の都合次第かなー


そして明日は朝から定期検診です…
8月は検診が無かった分でリウマチの事を少しでも忘れた気でいたのもあるんだろうな
そのかわり9月の頭に検診するってことになったからこうなんだけど
ああいう大きい病院は行き帰りだけで疲れてしまうんだよな…
今度は11月にしてもらえたら有り難いけど、数値次第なのかな…

んー、今だって寝れないし、最近なんだか元から夜行性だけど不眠だ…

スポンサーサイト

[edit]

« 今日は打ち合わせしてきますー!  |  9月だね »

コメント

思うようにいかないともどかしいよね。少し前とかに上手くいってた事があると余計に…

大好きな場所だね!(2回目)

教会でコスイベとかもあるんだ!?
ヴァンパイア騎士、聞いた事ある。

おお、思いが強い!
EoEに再熱なんだね!

やりたい事沢山あるのに出来ないのって悔しい…
GGはヴァレンタインか!

そうだったのか 海さん薬研大好きだもんね!

朝から検診お疲れ様…。
病院は色々と辛いよね。

そうか…上手く眠れないのも辛いな…。
色々あったり、不安な事があったりして考え事をしてると眠れないんだよね。分かってるんだけどなかなかねw
そういう訳にもいかなかったりするんだよね。多分。

ヒロフミ #- | URL
2016/09/06 21:28 * edit *


ヒロフミさん>そうなんだよね、やりたいな出来るかなって不安というかもどかしさが
きっとあるんだろうな…ヒロフミさんが言う正にその通りで
上手くいってた分、また上手くいくのかどうかとか考えてしまって余計に

そう!時間見つけて行きたいんだけどねw(2回目ww)

凄く教会で豪華な場所で、その日は主催の方が貸切でイベントをして
コスで撮影が1日出来るんだ…参加費は他と比べて値は高めだけどねw
漫画なんだけどアニメにもなってて、もう完結はしてるんだけど
教会が似合いそうだからやりたいなって

やっぱり昔してたゲームって思い入れ強くなってしまって…
当時やってたゲームとか熱中してた作品は特にww
EoEはもう少しゼファーで色んな場所で撮ってみたいな…♪

それが上手くいくのか出来るのか、その日になってみたいと
直前にならないと分からない事って沢山で
流れてしまったりすると悲しいね、残念に思えてしまう;
GGはヴァレンタインしてくるよ!
関東での撮影だからあの風船は大き過ぎて持っていけないけど
ヴァレンタイン好きだから関東に合いそうな場所だからやりたくて♪

うん!薬研大好きなんだけど今年そんなにやれてなくてw
また今年あと1回くらいやりたいな♪


今日は朝一から久々の大掛かりな検査で昼に帰ってから
少し仮眠したよ、病院はやっぱり行き帰りだけでも疲れてしまうね;

寝よう、寝なきゃってと意識すると余計に寝れなかったり
何か胸騒ぎがしたりして、心がざわついてるというか…
妙に眠気がこない日があって、だから寝れる時に寝れたらって感じだね
肩の力は抜いて横になるだけでもしてみたりはするよ

コメントありがとう〜!!










透馬 海 #- | URL
2016/09/06 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1210-1f75e4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ