10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

9月だね 


8月何だかあっという間だったな…

それだけ充実した1ヶ月間だと再確認


さてさて、9月になりましたね
今年はエアコン無しで乗りきってますが
それでもまだたまに残暑続きますね

今後の秋冬はゲーム作品を沢山したいなと…

ゼファーはまだやり込みたいです♪
思い入れあるゲームとか今に出したいの
優先的にしたいですね


今準備中の衣装がどれも大掛かりでして…
今後はそれの個撮とか予定を立てられたら
と思っていたり

12月はそう思ってまだ予定を開けてまして
恐らく12月がラッシュみたいな感じかな

最近大掛かりな準備で上手くいくか
それが時たま不安になる事が…

やっぱり段取りとか準備って大事だな
その当日までに出来る事はしようと
意気込むんだけども、妥協したくなくて

それは自分への挑戦でもあるし
前とはまた違った物を変わった物をと

そこだからこそ活かせる様な場面作りというか
場所への強い拘りと凝り性なものでw

その為だったら遠征とか平気で何度もしたい


もっと関東、もしくは関西の貸切スタジオ
あたりで格好良いの沢山撮りたみ…
新しいハコスタでもギルフェヴル合いそうだし


男女比同じくらいしていきたいけど
男装やっぱり楽しいなって…

創作コンテ考えてたらこんな時間

今後の予定という名の夢の実現の為に
あれこれ考えていたら
楽しい半面で少し疲れてしまったw

ここで、やっぱり思いのあれこれを
吐き出すとなんかすっきりする

8月は正に思い描いてた事が
形になったから凄く、嬉しかったな

さて流石に寝よう、樟葉にもまた行きたいな

スポンサーサイト

[edit]

« 上手くいかない事が連続で…  |  アフター話その3 »

コメント

9月だね。

まだまだ暑い…

ゼファー カッコ良かったほんと!

12月までラッシュか…休める時は出来るだけでいいから休んでね。

好きな事、大切な事に対して妥協したくないって気持ち分かる。

好きなモノの事なら少し無理してたとしても
やりとげたいって思うんだよね!

ギルフェヴル、カッコいいんだろうなぁ…!

楽しいけど、その分疲れたってのは良くある事。
それほど真剣って事なんじゃないかな きっと。

すっきりしたなら良かった。

思い描いた形になったのは
海さんが凄く頑張ったからだと思う!

大好きな場所だね!

ヒロフミ #- | URL
2016/09/05 22:07 * edit *


ヒロフミさん>コメントありがとう!

まだまだ暑い日が続いたり時々台風の影響とかで
涼しい時もあるけど、外の天候で次は体調が調子悪くなったりもして
今の時期は大変だよね;

もうそういって貰えてめっちゃめちゃ嬉しい…ゼファー大好きだから
まだまだやりたいなって思ってるよo(>△<)o

そうなんだよね、後は…やっぱりその企画とかが大きい程に
上手くいくんだろうかとか予定通りに事が本当に運べるのかとか
土壇場で無かったり流れたりとかすると、楽しみにしてた分…悲しいし
それに対する不安もあったりするんだ…それで眠れない時もあってさ…

ギルフェヴルめっちゃかっこよく撮ってもらえたよ!!
創作だしカイブでは上げないかもだけど、このブログでは
編集が出来次第に載せたいなーって思ってる♪

楽しさの半面で疲れも出たってよくあるよね
それだけ集中してた表れの一つなのかも
ゲームも楽しくてつい長くやりがちだけど
その半面で疲れも集中してると出て来るし…
それに近い感覚なのかな

8月は本当に楽しい一ヶ月間だったよ
どれも本当に達成したいなって春に言ってた事が
叶った瞬間だか濃い一ヶ月間だったよ♪

そうだね、息抜きに大好きな場所に行きたいな(><)

ヒロフミさん、ありがとう〜!!

透馬 海 #- | URL
2016/09/06 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1209-92a7f50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ