10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

アフター話その2 


アフター話、その2

最初はノンアートを予定していましたが定休日とのことで
急遽Vスタジオさんに変更してアイカツの氷上スミレとブレイブルーのニュー13してきました!

エメラルドの魔法のスミレはカイブにも載せております!

また後々にタルトタタンのスミレとニュー13の写真も載せたいな

長時間でした、急遽変更にも関わらず毎回素晴らしいクオリティのお写真

ルークさんというカメラマンさんなのですが
以前はテイルズのスレイを撮って下さった方で喰種の黒カネキも撮ってくれた方なんです♪
そしてアイカツでは藤堂ユリカもゴスマジコーデを撮って下さった方でもあって

今回またアイカツをこの方に撮っていただけて、素敵な作品に仕上がり
すごく私自身も満足のいく出来栄えに感謝しています。

毎回撮る度に何回かPCに繋げたりして大画面で確認してみたり
手間が掛かるもののそれを繰り返しして見せくれるカメラマンさん本当に大好き

私から声を掛けた方なのですが、本当にライティングとか光の使い加減
物凄く熟練されている技術だと…被写体としても頑張らなきゃって気にさせてくれる
そんな凄腕のカメラマンさんで私のお気に入りで大事なカメラマンさんの一人です。

いつも構図に関しても事前にご相談とか、場所に関しても同じ関西でも
同じ様に遠征までしてくれる熱い熱意に感心しています。

そしてアイカツのロリゴシックのプレミアムコーデは全て制覇になりました
一度、何か自分用にでも良いから全てを収録した本とか出せたらな…

アイカツ、今はスターズだけど思い入れある作品で
女の子がメインのアイドル作品ってあんまり私ハマったりしないのですが
アイカツはとてつもなく例外でした、そのきっかけがロリゴシックというブランド
硝子ドールを聞いた時の衝撃…

ロリゴシックの服のデザイン、それに伴った曲やステージのイメージ
とってもかっこいい、可愛いけどかっこよさがあって…でも少し儚げで甘美
硝子ドール、永遠の灯、タルトタタン、エメラルドの魔法、いばらの女王
この5曲は別格に大好き、その曲を担当したプレミアムドレスのデザインも
それに沿ったステージや演出、歌詞の内容やキャラの表情一つ一つが大好き

だから、無事に達成出来て良かった(>ω<)
一度決めた事は絶対にやりたいっていう信念が形になって嬉しいです。


後、最初に予定してたノンアートさんは10月に変更になりました!
楽しみにしてたけど先送りになって実は良かったかなって思っていたりw
そのノンアートで先日言っていたアキュラくん出してこようかと思います♪
これもまた相談だな、でもあのモニターたくさんあるコンテナの中の部屋で
アキュラくん撮ったら映えるだろうな…構図を考えるのも楽しみだ
いつかGVと併せだってしたい…

ルークさんとはまた9月にも予定がありまして
なんと関東にまで同じく遠征で来て下さります♪
ほんと感謝でしかない、ちなみに創作なのです
はい、すごく創作ポトレみたいな撮影を予定しています
という事で何時ものコスとはまた違う感じですが
自分の好き要素などをたくさん詰め込んだ作品作りが出来たら良いなって
思っています♪

スポンサーサイト

[edit]

« アフター話その3  |  目まぐるしい昨週のアフター話、その1 »

コメント

はッ!連続更新されてる!

長時間撮影お疲れ様。

スミレとニュー13とな!?

エメラルドの魔法のスミレは見ました!

カメラマンさんって凄いよね…。
写真よりキレイに、カッコ良く、上手い見せ方を色々知っていて。
熱い人なんだね!

制覇本当におめでとう…!ロリゴシック良いよね!
うんうん。カッコ良さもあって色合いも好き。自分がもし女子だったら絶対着たいって思う!ww

達成おめでとう!

もうアキュラの予定が!?凄いな!

予定があるんだね。
創作か!
頑張って!楽しんでね!

ヒロフミ #- | URL
2016/09/01 02:42 * edit *


ヒロフミさん>ヒロフミさん沢山コメントありがとう〜!!

念願のスミレとブレイブルーのニュー13が出来たよ♪

エメラルドの魔法のスミレ見てくれてありがとう♪

ロリゴシックのデザイン良いよね!
あの廚ニ心をくすぐられるデザインが本当にたまんなくて!!
曲もまたかっこいいしキャラにも合っていて
アイカツが好きになった大きい原点がロリゴシックの服だから
プレミアムドレス全部出来たの凄く満足だよ

ニュー13もブレイブルーは二年くらいだけど格ゲーやってた
思い入れある作品でもあるし出来て良かった…
またハロウィン辺りにはレイチェルも出せたらいいな

次は創作で自分で構成というか家具配置とかも考慮した
創作なんだ、オリジナル的な感じだから
コスとは違ってキャラクター要素というよりは
自分が好きな要素を詰め込んでみましたって感じになるかと思うけどw

せっかくノンアートで撮る機会が先延ばしになったんだったら
ニューのリベンジしようかと思っていたけどアキュラくん出そうと思って♪
またそれもふまえてカメラマンさんと話し合ってくるよ♪

ありがとう〜!こういうコメント貰えると凄く励みになる!
これからも頑張る〜!そして楽しむね!!

透馬 海 #- | URL
2016/09/01 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1207-e192b4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ