fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

目まぐるしい昨週のアフター話、その1 


昨週はほとんど、丁度今から1週間前のこと
お盆休みがずれ込みまして4日間の撮影予定を以前から組み込み

用意も修羅場と化して、ようやく念願の一部が叶った感じです。

それで、まず1日目はベイバ併せ…のアフター話を


データ既に昨日にいただき見直しているのですが
かき氷のグラス持参した甲斐があってリビングルームでシュウバル撮れて歓喜過ぎた…
ナポリタンは以前にルドガーで使用してた物でございますww
遠目で見たらトマトソースパスタ的に見えるだろと購入したナポリタンが
こんな形で使い道が来る日が来るとは…wwww


実機のヴァルキリーとスプリガンや互いのランチャーやロガーも置いたり
撮影は勿論ですが…沢山お話も併せの呉葉さんと出来てめっちゃ充実だった
互いに好きなタイプのキャラについてとか傾向や系統が分かりやすくてwwww

ギルティギア知ってるとか歓喜過ぎて!もしかしたらアサシン併せとかいつか出来るかも



アフターではガンヴォルトのアキュラくんというキャラを紹介してもらいました…
あのね、めっちゃアキュラくん…好み過ぎる!!


白髪赤目!ライバルキャラ!武器は銃!復讐に燃えてるクール系!あわわ!(>△<)
そして!そして!!今作からプレイアブル化も決まっており…!!
併せも出来ますよ…!とね、盛大に揺さぶられ気になりまくりなので…ゲーム買いますw←
そしてアキュラくんコスする気満々でもありまして、かっこいいっす…アキュラくん!

ロックマンとか作ってる会社が製作しているゲームで横スクロール2Dアクションとかいう
またまた私好み過ぎる廚ニ全開なキャラ達と曲が音ゲーにありそうな感じで曲も良くて…


↓詳しくはここ、見てみて下さい♪なんとゲームDLで二千円掛からないよ!?


中でも藍の運命って曲、今作の挿入歌なんですが…この曲ヤバくない!?
めっちゃかっこいい〜!!もう何度リピして聴いてることか…(>△<)

一度、アキュラくん個撮で出したいしゲームもアキュラくん使いこなしたい…!
サイバー系のとこで撮ってみたいな、出来たら来月末くらいでしょうか
遅くとも10月中旬までには出せたらと…武器もアリでw
フード被ってるとことかもかっこいいんですよ、声も知らない声優さんだけど
凄く合っていて良いと思います、ショタ好きにたまらないくらいの丁度良い声でw



ベイバの話からズレましたがww いや念願過ぎました
この併せは私から申し出てお願いしたんですが、次は10月に幼馴染み3人組での併せも
決まったんです…嬉しみ…ほんと私、呉葉さんに拾ってもらえなかったら併せとか全然
出来てなかっただろうなベイバ…w
同日うえきの法則も併せ出来たの嬉しかった…


ベイバ話せる人も少なくて、こうして併せにも拾っていただけるの嬉しいです
自分がしたいって強く思ってる作品がマイナー寄りが多くて…
でもその時、その時で併せが出来るのなら楽しんで
個撮は個撮で各々で楽しめたらと…って感じです♪



アフター話、長くなりそうなので3回に分けて書いていこうと思いますw
1日目はとりあえずここまででw

次回はアイカツ、ブレイブルーの個撮のアフター話になります♪


スポンサーサイト



[edit]

« アフター話その2  |  今週は作業日和の修羅場でした! »

コメント

ベイバ併せお疲れ様!

併せのかき氷の写真とか見たよ。いいね!

色んな話が出来たんだね!

おお、ガンヴォルト気に入ったんだ!
この会社のロックマンゼロシリーズ好きでシリーズ全部やってます!
ガンヴォルトはやった事ないけどニコニコでプレイ動画見たり歌聴いたりした事ある。曲良い。プレイ中に流れるとかテンション上がるwキャラもカッコいいよね!
ライバルキャラ海さん好きそうだもんなー!ww

念願のベイバ併せ出来て良かったね!

後の更新も楽しみにしてます!


ヒロフミ #- | URL
2016/08/30 01:36 * edit *


ヒロフミさん>ヒロフミさん、ありがとう!

かき氷のシーンやってきたよ!
グラスだけ持参して上の氷部分だけ借りた小道具のかき氷乗せたけど
サイズも丁度良い感じで良かった♪

アフターでお話してた時にお互いに好きになりやすい系統のキャラとかの
お話とかをしていたりして、それで薦めてくれたのがアキュラくんって子で
そう!!wwものすごくライバルキャラの子がタイプでw
もっと知りたくなってゲームの発売日とかタイトル教えてもらったの…♪

ガンヴォルトはそれで初めて知ったよ!ノーマークだったけど
それから気になって動画で見たりしてると凄くゲーム的にも好みで
今作からプレイアブル化も決まったんだ♪
あのロックマンゼロとか作ってる会社なだけあって話も深くて
結構シリアスだったりで…でもそういう話大好きで廚ニにはたまらなくてw
動きとか操作してても爽快で2Dアクションなのもまた懐かしくて魅力的で♪
曲良いよね!!聴いたらどれも好みの曲揃いでサントラが出たら買いたいな♪

念願だったから良かった!ガンヴォルトの事も知れたし(>_<)
あと誕生日もお祝いありがと!嬉しかった♪

ありがとう〜!!

透馬 海 #- | URL
2016/08/30 19:36 * edit *

http://www.g54r52n043jslg7xe31eqfl590z78n0ts.org/

目まぐるしい昨週のアフター話、その1 - CROSSROAD HEARTS
omhvclxone http://www.g54r52n043jslg7xe31eqfl590z78n0ts.org/
<a href="http://www.g54r52n043jslg7xe31eqfl590z78n0ts.org/">aomhvclxone</a>
[url=http://www.g54r52n043jslg7xe31eqfl590z78n0ts.org/]uomhvclxone[/url]

omhvclxone #EBUSheBA | URL
2020/08/29 22:49 * edit *

https://www.zhu555.com/Category-c12134.html

Indoor Smart Wifi Camera Supplier https://www.aopcctv.com/indoor-smart-wifi-camera/
高品質ボッテガヴェネタストールコピー https://www.zhu555.com/Category-c12134.html

セブンフライデー時計ブラントコピー代引き #EBUSheBA | URL
2021/02/10 08:01 * edit *

https://www.supplycnc.com/office-organizer-factory/

ジバンシィバッグスーパーコピー代引き http://www.gaterevolution.com/ugc-net
Office Organizer Factory https://www.supplycnc.com/office-organizer-factory/

Office Organizer Factory #EBUSheBA | URL
2021/03/27 16:05 * edit *

http://www.jimengflange.com/sex/2558/

在线赌场游戏 http://www.jimengflange.com/sex/2558/

日本性爱直播 #EBUSheBA | URL
2021/05/31 04:42 * edit *

https://laddinc.com/about/

All Cotton Bras Plus Size https://www.xinzirain.com/all-cotton-bras-plus-size/
Chanelシャネルブレスレットスーパーコピー https://laddinc.com/about/

Chanelシャネルブレスレットスーパーコピー #EBUSheBA | URL
2021/09/06 18:09 * edit *

https://www.wm-belt.com/products/Rod-Conveyor-Belts.html

ブランド財布コピー https://decorajardin.com/
Flush Mount Linear Led Lighting https://www.sundoptled.com/flush-mount-linear-led-lighting/
Rod Conveyor Belts https://www.wm-belt.com/products/Rod-Conveyor-Belts.html

Rod Conveyor Belts #EBUSheBA | URL
2021/10/15 12:46 * edit *

http://www.ecsneakers.com/

At the end of this year, in addition to the ultra-popular Cheap jordans 11 “Concord”, the Cheap jordans 11 “Platinum Tint” will be unveiled at the end of this month.

the first air jordans ever #EBUSheBA | URL
2022/01/13 05:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1206-9f914d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ