10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今週は作業日和の修羅場でした! 


はい、今晩は…今週とても修羅場で作業日和の毎日でしたw

それは来週が撮影4日間の連日があるので

それに備えての準備だったり調整だったり…

今、私の部屋…エアコン壊れてるんです;もの凄く暑さで死にそう;

直すにも部屋がね、正直ね、誰にも見せられないよ!!
ってぐらい自分でも服の山々でして…

こう今は準備してる中で片付けるにしても
暑過ぎて無理ゲーですw
それに今に適当に片付けたら置き場所とか忘れてしまいそうだし;

色んな意味で修羅場でした、今もだけどw

少し一段落しましたので…

来週にするノンアートの個撮に向けての準備に関してでも…

以前から言っていた通りアイカツ2着
ロリゴシックのプレミアムレアドレスしてきます!
・スノープリンセスコーデ
_20160813_195214.jpg


こちら担当の曲「タルトタタン」
すみれちゃんが初めてロリゴシックのプレミアムレアドレス
を手にして白雪姫をテーマとしたドレス…
アニメでは焼き林檎を作ってはロリゴシックのデザイナーさんに
差し入れしていましたね、とはいえこの暑さと遠征なので
焼き林檎は次の機会にでも地元でまた撮影しようかと思いますww
でもタロットカードは使います♪



・グロウスドロシーコーデ
1471105751143.jpg


こちら担当曲「エメラルドの魔法」
どこか新たな決意、そしてそれに向かって進む
自分自身の立ち位置が聳え立つ目標へと動く
この曲は物凄く大好きで…
これはカラオケでも特に歌いますw
2番の歌詞にある「怖くないと言ったら嘘、自分を強くする…」
ここほんと大好きです…互いに違う相容れない関係でも
恐れない迷わない目を開けて辿り着く
自分の強い意志で突き進み続ける感じが
とてつもなく好きでアイカツの曲の中でも
永遠の灯に並んで一番好きな曲です
いつか森林で撮ってみたい、ゴスマジックと同様タイツだけ公式♪



さてさて、3着目はニュー13ですね…
collage-1471101463846.jpg

廚ニな作品大好きマンの私にとってブレイブルーは
キャラも話も技とか全てがドンピシャで
そして、とても思い入れが強い作品の一つでもあるゲーム
ブレイブルー、ジンとカルルしかまだやれてないですが
既にノエル、ハザマ、レイチェルも準備が大体出来てます♪
ただレイチェルは誕生日と雰囲気的な意味で
ハロウィンでやりたい(>ω<)
そしてヴァルケンしたいって方がフレンドさんにいるので
いつか併せが出来たら…!!
ニュー13、勿論大好き要素多過ぎて
眼帯に無機質な感じ、でもラグナに対しては無邪気なヤンデレ
そして恐ろしく強く、見た目からして異質ですよね森Pデザイン流石です♪




これら全て3着ともノンアートで個撮してきます♪

連日の撮影が続きますが無理はせず、でも念願の撮影…
私自身ドキドキで…でも思う存分に楽しんできます♪
明日は最終チェックです、来週は撮影が連日ですが

またレポなども撮影全て終えたら書きたいなw

頑張ってきます!では!(>ω<)/
スポンサーサイト

[edit]

« 目まぐるしい昨週のアフター話、その1  |  楽しいと感じる気持ち »

コメント

お疲れ様!

エアコン壊れてるのか…それは片付けも無理ゲーだよねw
大丈夫…?

衣装凄そう!
写真、もし、どこかにアップする予定があるなら見れるの楽しみしてます!

あ、ネジ兄さんのコス見たッ!カックイイ!

予定スケジュールも見させてもらったけど色々予定があるんだね!
頑張って!

海さんの一つ一つの作品に対する愛、凄いよね…!
あこがれるよ!
ボクは、今、家の事で少し前よりも「好きな事」満足になかなか出来なくなって、まだ時間がかかりそうなんだ。でも出来るようになったら自分のペースでたくさんやろうと思ってる。
コスプレもね!

ちょっと忙しくてブログ見れなかった
前の記事も見たよ。
海さんの気持ち分かる気がした。

辛いって思ったり悩んだりするのは、それほど好きなんだよね!
難しいよね…。

一人の時間も凄く大切だと思う。

頑張ってね!

じゃまたね。

ヒロフミ #- | URL
2016/08/19 22:34 * edit *

ヒロフミさん>今年はエアコン無し生活で、たまに涼しい部屋に避難したりはしてるよw

でも片付けが無理ゲーでね;昨週は作業に追われていたんだけど途中で投げ出す事も出来なくて、でも全部やりたい事が今週に昇華出来たんだ…よかった♪

ありがとう、作品に出会えたから今の自分がいるみたいなのがあって…
思い入れある作品や大好きなキャラだと余計に…

ヒロフミさんもヒロフミさんのペースで好きな事、出来たら良いね
周りじゃなくて自分のやれる範囲で楽しんだら良いと思う…
私も自分のペースでって思いながらもつい焦ってしまう事もあるんだ
時間掛かっても全然良いと思うし、その時その日で楽しく出来たら良いね
コスプレもいつかイベントが重なった日には一緒に撮れる日が来ると良いな♪

そうなんだよね、つい…好き過ぎるあまりに…
完成度を求めてしまう自分と、でも楽しまないとっていう自分が入り混じって
どちらも半々にしたいけど、どちらが傾くと上手く言えないけど
苦しいと感じる時があるんだ、それでも乗り越えた時は嬉しくて幸せで
大変だけど…好きな事だから頑張れる、でもキツい時だってあるよね
ポケモンの色厳選とかに近い感覚かな…
でも目標があってそれに向かって頑張れる自分は凄く好きになれるし
辛くてもしんどくても、諦められないって事は本当にやりたい事なんだなって
実感してまたやる気が出て、たまに消失したり迷う事もあるけど
難しいよね、でもその繰り返しでようやく実った時は達成感が半端ないんだ…

誰かと居るのも、それはそれで楽しくないわけではないんだ
でも合う合わない人も出て来るわけで…一人でいる事が多かったから
誰かとずっと居たり、身内だけでずっといるという環境が何だか私には合わなくて
だから一人でいる時間がないとメンタル的な意味でも大切なんだなって
7月は誰かと併せが多くてそれで思って…その分、今月は一人でやりたかった事に
その時間や体力を今週使えて一人の時間が必要なんだなって改めて実感したんだ

うん!頑張る!!

たくさんのコメントありがとう!
私もついつい長文になってしまったけど、こうしてヒロフミさんと言い合えて
私はすごくいつも嬉しいし励みになってるよ、ありがとう!







透馬 海 #- | URL
2016/08/20 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1205-aee42a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ