10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

楽しいと感じる気持ち 


はい、こんばんは!久々に真夜中に更新ですw

最近はツイッターとかでも分かる通りですが
コスプレを中心とした生活になってます
前々まではかなりゲーマーとして、あるいは絵師としての活動が多かったんですが

今ではすっかりコスプレイヤーとしての生活をエンジョイする日々です
楽しいというのは勿論だけど、時たまに苦しく思う事がたまにある…

何度も同じキャラだけど好き故に繰り返しして
少しでも前にした時よりは…と毎回リベンジを臨む様に
自分への挑戦としていつも励んでる…

たかが趣味だし、楽しめたらそれで良いのはそうではあるんだけど
その半面で自分自身にまだまだ納得出来てない部分も多くて
これはこの人が上手い、この部分はあの人が凄いと…
各所で色々と参考にしては試したり、試行錯誤の毎日です…

後は…併せは楽しいけど、私は色んな人とやるのが楽しくて
地域とか地方にとわず、色んな場所で色んな人達と触れ合いたいと思ってて

その身内というかグループの固まりみたいなのに居座れないのもあるんだと…
それが心地良い時もあるけど、少なからず私は自分の時間っていうのもないと
どうも駄目みたいです、それを7月に何か感じて分かりました…


その人達が嫌いになったとかそういうのじゃ決してなくて…
今まで私は一人(個撮)の時間が多かったからか、そういう時間がないと

やっぱりどうも調子が出ない様で、併せも楽しいししたいんだけど
たまに自分の好き勝手に思う様にしたい気持ちもあるから個撮もしたい

どちらも同じくらいなのが丁度良いのかも知れない…

後は何かプレッシャー、大好きな念願のキャラにどこまで近づけるんだろうって
自分がどこまでそのキャラの特徴とか捉えて表面に出せるのかとか
最近、そういう事ばっかり考えてて…でも愛故に物凄く悩んでしまう

今日は新しい構図ノートを買ってきました!前のがページ全て書き込んでしまって
構図は、その当日の事を思いながら大好きなキャラの事をイメージして
あんまり同じ様なポーズばかりにならない様にとか…

好きな事だからこそこんなにも悩んだり苦しんだりもあるし
その分、嬉しくて楽しいって思えるのかも知れない…

思い通りにいかない事もあったりもするし、コス以外の事でも(病気や家庭とかにしても)

その時くらいは忘れて楽しんで
大好きなキャラや作品の世界観とか雰囲気を存分に溶け込んだ写真を残せたらな…
それが個撮での目標だけど、中々そこまで難しかったりするんだけど
来週は凄く何時にも増して気合い入れてる分、本当に今週で準備しきれるのかとか;
でも出来た時はこの上ない達成感があって、その味が忘れられないのもあるんよな

遠征で撮影する様になってからは併せが多いけど個撮でも場所にも拘りたくなってきて…
特に地元関西ではない様な場所とか見ると足運んで、そこで撮ってみたいってなってしまうw

長々となったけど、来週が楽しみな半面で少し久々に緊張してる←
いやずっと待ち望んでた併せとか個撮だから余計にそう思ってしまうんかなw

今はとにかく準備に追われてる毎日ですw


スポンサーサイト

[edit]

« 今週は作業日和の修羅場でした!  |  今月は濃密でした!そして来月やりたい事! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1204-22cee901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ