10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今月は濃密でした!そして来月やりたい事! 


はい、今年の7月も今日で終了ということで…

この7月、とっても長く感じましたww
予定が詰め込み過ぎたかなと思う半面で、やり遂げた事も沢山で
今となっては濃い1ヶ月間だったと思えてます♪

来月は自分の誕生日もあり、奮発して関東での個撮が急遽昨日に決まりました!
いつも関東でお世話になっているカメラマンさんがいまして…
その方に二日連続で関東で撮っていただける事になったので
両日とも創作やろうと思っています、それと前に言っていた
クロエのレクイエムのミシェルの初出しとリベンジをしたいキャラも一人いるので
その時にまとめて沢山撮ろうかと思っています

もう物凄く明日からの来月が楽しみです
その半面で早く用意もしなきゃと焦りもありますが…
構図も当日までに沢山考えておきたいなと夢が膨らんでいます♪

両日、私が創作でここで撮りたいと願った場所で…
ずっと前々から目に付けていた場所だけど関東だから断念していたこともありました
それに創作の服もまだ完成してなかったですし;
でも撮るんだったら此処で撮りたいと思っていた場所の一つ…
当日までに見合える様にスタジオのレベルに負けないくらいにクオリティも底上げしたいです♪

後はノンアートさんでアイカツのスミレとブレイブルーのニューをしてきます。
これでアイカツのロリゴシックのプレミアムドレス全て制覇予定になります(>_<)
ベイブレードバーストでバルトと一緒に撮影してきます。
皆大好きだけどバルトと撮るのが凄く楽しみにしていたので、シュウで絡み写真撮るの心底楽しみです。
その日は、うえきの法則のロベルト・ハイドンもしてきます…私の二次元の初恋キャラですww
まさかうえきくんとも併せが決まるとは、一度は絶対したいと思っていた作品の一つなので
こちらも楽しんできます〜!!
そして下旬に個撮をもう一つ入れております!
1キャラは決めましたが、出来たら2キャラしたいので悩み中なところですw

8月はかなり前々からの念願の中の念願というより夢だった事が叶えられそうで…

一足先の自分への誕生日プレゼントだと思い、今年一番の山場だとも思っていたりですw
体調管理には全て気をつけて、どれも全力で楽しんでこようと思います!


7月予定ほんと何度も言う様ですが、半端なくてwwww
これほんとにやり遂げられるのかとか思ってたりもしてましたw
18日だけ断念しましたがそれ以外は全てやり遂げたので満足です♪
あと悩みも尽きない一ヶ月間でした
来月からまた気持ちを切り替えて心機一転で楽しんでいきたいです

スポンサーサイト

[edit]

« 楽しいと感じる気持ち  |  東京遠征2日間行ってきたよ!近状報告と今後の方針など! »

コメント

最近暑いね…海さんは大丈夫?

今月は海さんの誕生月だね!

おお!とことん納得するまで撮影して来てね!

うえきの法則懐かしいな。しかも併せ!

おぅ!夢叶えて!
全力で楽しんで来て!

遅れたけど7月はお疲れ様…!
色々大変な事や凄く辛い事もあると思う…だけど頑張って!楽しい事もたくさんあると思うから。ボクは話しを聞いたり応援しか出来ないんだけど…。
8月も楽しめッ!

ヒロフミ #- | URL
2016/08/05 21:16 * edit *

ヒロフミさん>こんにちはヒロフミさん!

暑さヤバいよねw部屋がクーラー壊れてしまってて、冷却シートと飲み物で
頑張っていたりするんだけど…夜暑過ぎて中々寝付けない事が多いんだ;

流石に8月だと何処も暑いよね;
うん!誕生日!!誕生日近くには樟葉かポケセン辺り久々に行けたらなって
思っていたりだよ♪

そう!うえきの法則!!終わってしまったり完結済みの作品は
どうもやっぱり併せって難しいんだけど、ベイバの併せしてくれる方が
うえきしていて、うえきの法則も併せしてみたい!って言ってみたら
了承してもらえて!!o(>ω<)o
ロベルトのウィッグや包帯とか準備中だよ♪
ただニュー13のウィッグに今物凄く苦戦してるんだww

関東もいつもお世話になってるカメラマンさんと個撮で二日間は
初めてなんだ、でも関東で特に行きたい撮りたい場所で予定が立って嬉しくて
思いっきり楽しんでくるよ!記念すべきギルフェルヴルの初出し撮影♪
ヒロフミさんはコミケかな?お互い夏の暑さには気を付けて楽しもう〜!

ありがとう〜!!7月は関東に3回行ったんだ、書いてある通りだけど
ちょっと上手くいかない事が度重なったり、急なキャンセルが入って
ショックな事とかも多少あれこれ色々あったんだ…
でも8月は前々からの自分の夢?に近い楽しみにしてた事だから
楽しんでくる!!ううん!いつも話聞いてくれてありがとう!!
8月も楽しむ!!

透馬 海 #- | URL
2016/08/06 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1203-e32c41fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ