10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

東京遠征2日間行ってきたよ!近状報告と今後の方針など! 


昨週の土日に東京遠征に行ってきました〜!
J-WORLDとアニカフェでヒロアカのコラボ!!
両方共、轟くんメニュー堪能してきました!
どちらも期間中にアニカフェは特に期間ギリギリで行けて良かった♪
1468945024920.jpg

抽選も激戦の中で当ててくれてカラオケにも付き合ってくれた関東の友達に感謝でしたv


そして翌日はですね…2日目のアコスタを中止して急遽予定を変更してw

クロエのレクイエムの作者さんのブリキの時計さんのサイン会に行ってきました〜!!
最近、私フリゲ(ホラーゲーム)に凄くハマっておりまして…!

もう実際ご本人とお話が出来てコースターと楽譜にサイン貰えて
なんとミシェルを楽譜に直筆で描いていただきました!!o(>△<)o

collage-1468903835046.jpg


ミシェルはですね、ほんと見た時から凄く大好きになったキャラで…
ミシェルのコスの予定も9月に既にありクロエとの併せも決まってるんです(超楽しみ!)
作品を実際動画でもよく繰り返し見たり、後は小説でも読んでるとですね…
余計にミシェルの心情とかが言葉の文字を見ると感情移入してしまって…!!

増々、クロエのレクイエムの事が作者さん本人と会い通じて好きになりました♪
アクキーとかもポスカとかメニューどれもオシャレで凄く可愛くて…!!
ついつい沢山買ってしまった…
部屋に描いてもらった物などと一緒に飾って大事にします(>ω<)b


さて近状報告〜!!w
今年の前期も終わり後半に入りました

私自身、ジャンルで一度ゲームキャラに起点を戻したいなとw

創作も含めてですが、ちょっとゲーム作品を優先していこうかと思ってます
昨年にも言った通り、BB、後はGGも音ゲー関連も…
これは来年にも続きそうだな、来月にニュー出してくる予定と秋にはラグナと併せが決まってますw
ラグナと併せとなるとキャラ誰でもいけちゃうから悩みに悩むww
ニュー13とジンで殺し合い?ハザマで煽り合い?ノエルで主人公ヒロイン併せ?
プリーズセレクトキャラクター!?!?選り取り過ぎる〜!!ww

最近あとフリゲにも手を出していまして…
先程のクロエのレクイエムと殺戮の天使、大海原と大海原
↑3つを中心にフリゲのコスも色々やり込められたら…とも思っています♪

来月の8月にあるフリゲオンリーにも殺戮のレイちゃんで参加予定です!
明日に殺戮は併せでスタジオの方でもザクレイ併せ撮影してきます♪

んん、クロエのレクイエム…もっと併せしたいな…
小説読む度にミシェル沢山したい〜!ってなってしまってる…o(>△<)o
9月までに一度、どこかでミシェルの個撮でも出来たら良いなとか思ってたり


創作と自分の好きなゲーム作品、前からしたかった作品したいな…って感じですw

あとコスを上がるまでにはどうしてもやり遂げておきたい
私が一番好きなゲームがあるんです…もう超マイナーなんですけどねw

とは言っても、マイナー過ぎて衣装すらどこにも売ってないというw
だけどやるまでは絶対上がれない!!って思ってるので

今年と来年かな、やっぱり今年中は予定的にキツいかな…
じっくり今年に準備して来年で沢山するのもアリかな…
色々企画考えています…創作の事もあるしww

その分、少し最近は悩みもちょっとあったりです…
何にしても気長に楽しくやっていけたらいいな…(o・v・o)

久々に長文な記事になっちゃったww

息抜きに来月辺りで樟葉また行きたいかもw

スポンサーサイト

[edit]

« 今月は濃密でした!そして来月やりたい事!  |  我が子の衣装 »

コメント



遅れたけど東京遠征お疲れ様です!

ヒロアカコラボのアニカフェ行けて良かったね!

クロエのレクイエム…知らなかったな。
ホラーゲーム は苦手なんだ…w

作者と話しにサイン!!そういうの凄く嬉しいよね!

大好きなキャラがいるんだね。おおコス予定まで!

もらったモノ大切にしてね!

ニューのコスの事は確か前にのツイッターでちょっとだけ言ってたよね!

まだまだやりたいコスがたくさんあるんだね!

マイナーでもやりたいもんはやりたいんだよね!

ゆっくりでもいいと思うけど好きな事って早くやってみたいって気持ちが強くなったりするんだよねww分かる。

悩み事?大丈夫…?
うん楽しくね。


好きな場所だもんね!リフレッシュも大事。

じゃ、またね。

ヒロフミ #- | URL
2016/07/24 18:19 * edit *

ヒロフミさん>ヒロフミさんコメントありがとう♪

東京遠征だけで今月3回行く予定でまた今週末も行くんだw

クロエのレクイエム、フリゲで1、2を競うくらい私の中で
大好きな作品で小説も出てるんだけど何度も繰り返し読んでたりするんだ
フリゲのホラーは夜に何か眠れない時とかに見たりするんだけど
それでよく繰り返しゲーム実況されてる人のとかも見たりしててw
ホラー苦手だったらしかたないよねw
作者さんに大好きなキャラとサインもらえたんだ
丁度大好きなキャラがコースターが当たってそれにもサインしてもらえて
凄く嬉しかった♪

うん!ニューするのも楽しみでブレイブルーやってた時とかの
気持ちも思い出しながら絶対やりたいなって思ってたから楽しみ!
この間はカルルもアマネと一緒に撮影してきたんだw
写真上げてないけど、めっちゃ上げるのがどの写真が良いか迷ってる♪

ラジアータストーリーズっていうめっちゃめちゃドマイナー作品なんだけど
ゲームで一番好きな作品なんだ…!!今年にやるのは厳しいかもだけどww
来年にまでに今年は準備期間と思って今は用意したりスタジオ吟味してるよ♪


悩み事、ちょっと少し昨年に仲良くしてた方やトラブルとかあったんだ…
そうだね、一度この夏また心機一転して楽しいを第一にまた改めてやりたいな

うん!そうなの!好きな場所だと気持ちも何だか落ち着いて
自然体というか居心地が良いよね♪

ヒロフミさんいつもありがとう!
こうして何だろう、改めて言うのも変かもだけど
長く私と関係持ってくれていろんなお話が出来て凄く嬉しい
またポケモンもサンとムーンも発売するし
楽しみだね!
ツイッターの方でも殺戮のツイートにリプありがとう!
嬉しかった(>ω<)/

透馬 海 #- | URL
2016/07/27 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1202-40000afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ