10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

アイカツありがとう… 


昨日アイカツ最終回でした

3年半という長い様で短かったけど昨日見ていて感謝でいっぱいです

思えば私そんなに女子のアイドル作品はいろいろアイマスだったりラブライブにプリパラやプリリズとか

他にもナナシスとか色々な女の子が沢山出てくるアイドル作品は目にして見たりしています

でも中でも一番好みなのがアイカツ!でした…

私と3DSでフレンドの方とかは知ってるかもですが、携帯でもやってて

実際にアケでもカード使ってスコアタしたりもたまにしています

私自身元々、すごく服が大好きなのと…カードが大好きで…

そしてブランドという概念に基づいてデザイナーさんがそのキャラと曲に合う服を見立てる

デザインも色んな物があって、私はロリゴシックに一目見た時から惹かれました

アニメもたまたまやっていたのを見てるだけではあったのですが

コスするんだったらこの作品のアイドル達をしたい、プレミアムのコスしたいとも思い

昨年辺りに大好きなユリカ様で最初のプレミアムドレスのゴスマジコーデしたのも良い思い出…


20757698.jpg

20150509210106c98.jpg



昨日に最終回だったのでアーカイブの方にもナイトメアカプリコーンのプレミアム星座ドレスの写真も

ギャラリーに載せてきました、たくさんのスター数本当にありがとうございます

アイカツが好きな人、そしてユリカ様が好きな方に見ていただけたのかなと思うと嬉しいです…

ユリカ 投稿3



最近の私は男装が多いかと思われるのですが、昨年も実際そうでしたが

いちごの初代プレミアムドレスもしたくてオーロラキスも昨年の夏に出しました♪

大好きな作品の主人公、そしてオーロラキスのデザインも大好きなので苺パフェと共に撮影してもらいました

2015083120103567bs.jpg


勿論、カードも共に一緒に…

コスする際は絶対カードも一緒に持っていっています…

2015083119575¥11836-2

21150831195936531.jpg


だって芸能人はカードが命!!ですからww

私がアイカツにハマった好きになった理由としてはもう一つ、それは曲です…

その服に見合う曲調と歌詞、ステージの演出…そのどれもが統一しているのが凄く大好きです…

元よりゴシック調なジャンルが好きな自分にとって好みな曲が勢揃いしてるとも思いました

↓中でも特に永遠の灯が一番のお気に入りです…




実際にコスの際ナイトメアカプリコーンのドレスは鐘が付いているので
動くと鐘が軽く鳴りますw

次からスターズ始まりますね、私は今のところひめちゃんが好みかな…って感じですw

でもアイカツ!も今まで通り好きなのは変わりないし…

あと今年中にユリカ様に続いてすみれのプレミアム制覇もしようと思ってます♪

ロリゴシックのTCG化されてる公式のプレミアムドレスは全部するのが今の目標の一つです

いつかはきっと… タルトタタンの曲を聞いては励ましてもらった

昨年の6月はずっと聴いてましたww

それからのエメラルドの魔法からの、いばらの女王

恐れの棘と戦い、今に「いつかはきっと」が叶った事…

先日ヒロアカの轟焦凍写真集にしても共に一緒に毎週見ては

物凄くすみれに感情移入しちゃって…

出来ないかも知れない、でも自分の限界に挑まなければ成長しない…

そんな恐れの棘と戦い失敗はするものの後悔はないって最高にかっこいいですよね

本気で勝ちにいく、今ある自分の全てを出し尽くす事の大切さを学びました…

アイカツ見て頑張ってきた感がすごくあって、私も頑張ろうって気持ちにさせてくれた作品…

あとはプレミアムではないけどしたいコーデがあったりもしますw

夏までには出せたら良いな…って感じですね(>ω<)/

ありがとうアイカツ、ブランドが一新されてこれからの新作プレミアムドレスが出ないのは寂しいけど

残りの3着したいプレミアムドレスに注ぎ込もうと思います…

コスは勿論、アニメのスターズも見るし映画だって楽しみです…

たくさんの夢に向かう勇気と希望をくれたキャラ達…

本当に最高のプレゼントな最終回でした!!(つ△<)
スポンサーサイト

[edit]

« 注射か点滴か…  |  出番3 お疲れさまでした!轟焦凍写真集の後日談的なお話 »

コメント

海さんこんばんは。

この前、最終回だったね…

アイドル作品ほんと増えたよね!

ゲームもやってたね。
スマホのアプリもやってるんだね!

ゴシックいいよね!
カラーリングとかも好きでダークな感じもあって好きなんです!

カイブの写真も見たよ。
いちごのコスも凄くいいね!
カード持っていくんだ!
そだね!芸能人はカードが命だもんね!w

永遠の灯。曲調もキレイで、かつカッコ良くていいよね。

たくさん付いてるからねw鳴るよねw

スターズも楽しみだね。
ユリカのコスもまたするんだね!

タルトタタンの「いつかはきっと…」ね!

うん…
アイカツ!って見てるとさ…自分も頑張ってみようかなとか。
元気もらえた。
アイカツ!はライヴシーン以外にもみどころはたくさんあると思ってるる。

コスも頑張ってね!

最終回の「あかり!」「いちご!」は反則並みだった…!!

ヒロフミ #- | URL
2016/04/04 23:04 * edit *

ヒロフミさん>

この前、最終回だったね…

今から丁度1週間前になるのかな…まだ実感沸かないや…

でも終わっても今もアイカツが好きなことには変わりないかな♪

まだまだアイカツでしたいコスもあるし!!

永遠の灯良いよね!!大好きな曲で…ロリゴシック関連のプレミアムドレスが
使われた曲には中でも特に思い入れがあるんだ…

なんかアイカツ!見てると元気貰えるよね…!

また見返したりしようかなw

うん!コスも頑張る…!今年はそのアイカツは勿論BBとGGにも力入れたいな…
後は好きな音ゲー作品にも

だよね!あの二人が主人公だからこそアイカツ!なんだと改めて思った♪

透馬 海 #- | URL
2016/04/06 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1193-3245eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ