10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

BBとGGキャラのコス強化期間…ブレイブル起動〜!レッツROCK!1 


はい!最近はお疲れモードだったんですが…

でもBBキャラそろそろ出してきたいよね!!って事で今日にジン出してきましたよww

ジンは私もたまに何ですが使っていたキャラだったりします

あとジン使いの方々にはご縁がありまして…すごくお世話になったな…って思い出もあったりです

当日のキャラ使ってた時の事も振り返りつつ、レポート的なのをコスする度にこうして書いていきます♪


私が初めて使用したブレイブルーはハザマです、でもその次に使ってみたのがジンです

何と言いますか…ジンで波動と昇竜の練習をしてました

ハザマだと飛ぶんですよwウロボロスでコマミスしたりしてwヒャッハーとか言いながらww

後々ですがジンの写真もアーカイブの方にも載せられたら…と思ってます♪

まだ今日に撮ってきたばかりなので今から編集したりではあるのですがww

今日に受付の方がBB知ってる方でして、ジンに反応もらえて嬉しかったです

格ゲーというジャンルな事もあり男性には認知度ある作品なのかなって

実際待ち時間に近くにいたカメラマンさんがBBプレイヤーでまさかのジン使いというミラクルまでw


BBやGGはいろんなキャラしたいなって思ってます…

平たく言うとBB森Pには初めて出た大会で会って思い入れ深いキャラ揃いだし

今は名前は違うけど過去にぶるらじに3枚イラストまで載せてもらったりで

色んなBBキャラしたい…作品自体やっぱり好きだし、ゲームは前程はやらなくなってしまったけど…

あとGGも石渡さんの曲と絵が好きだしキャラも好きなのでやりたいですね


BBは最初に使っていたハザマを始め、今回したジンまたしたいし、ノエルだって新旧どっちの衣装もしたい

あとはレイチェルも好きだからしたい、だったらラグナも頑張ってしてみたいな…とか思ってたり

メインでもある一番思い出深いアラクネは特に拘りたいし最終的にはニューもしたいですww

どんだけしたいんだよwってくらいにはやり込みたいキャラが沢山いてつらく楽しい毎日ですw

それに続いてもGGもまた良いキャラ多過ぎて…石渡さんキャラデザも曲も素晴らしいです…

今すごく準備に追われておりますww

実は姫様が後は靴さえ出来れば出せるくらいまで準備出来てたりするw

いつかBBVSGGみたいな感じで本にまとめられたら…なんてことも考えてたり…

その為に今年は好きなBBとGGキャラの予定を春以降かなり入れ込むかと思いますw
今日にジンやった時、本当に楽しくて仕方なかった…というかジンの3Pカラーってわかりますかね?

私あのカラーのジンも通常と同じくらいに大好きでして…3Pカラーのジンもする気でいますww

長々となりましたが、とりあえずこんな感じかな?

他ジャンル作品もやりつつ…みたいな感じなのと流石に一気には消化は出来ませんがw

徐々にタイミングさえ合えばガンガン出せたら良いな…って思ってます♪

スポンサーサイト

[edit]

« 明日いよいよ轟焦凍写真集出してきます〜!!  |  僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 写真集 3/27ヒロアカオンリー出番3にて発行 »

コメント

ジン出して来たんですね!お疲れ様です!

海さんにとって、ブレイブルーは色んなたくさんの想い、想い出があるんだね…。
ボクも、たくさんあるんだ…知ってる事もあると思うけどw

GGにもBBにもやりたいキャラがいっぱいいるんだね!うらやましいな…

3Pカラーって白いやつだよね?いいよね!あのカラー。…違ってたらごめんw

ゆっくりでいいからね。楽しんで!

ヒロフミ #- | URL
2016/03/14 14:05 * edit *


ヒロフミさん>

ジンしてきました♪

その日あんまり体力がきつかったんだけど
期間限定のスタジオでジンのステージに似てるから数枚だけでも撮りたくて頑張って撮影してきたよ!
それにブレイブルーのキャラ早くやりたくてうずうずしちゃってw

そうだねブレイブルーにはヒロフミさんが言うように色んな思い出があってヒロフミさんとこうして巡り会えたきっかけがブレイブルーなのもあるし沢山の思い出があるんだv(・∀・*)

BBもGGも素敵なキャラが多くてw
そだねw先が長そうだからゆっくりじっくり楽しむよ♪

ジンの3Pカラーどう言えばいいんだろう服は黒で髪は白いやつなんだけど通常と同じくらい好きなカラーなんだ(*≧∀≦*)


うん‼そうするよ!ありがとうヒロフミさん♪








透馬海 #- | URL
2016/03/16 01:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1190-295b8a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ