10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 写真集 3/27ヒロアカオンリー出番3にて発行 


こんにちは!

この度、前々から言っていた轟くん写真集を発行します!!

見本が届きましたので、どんな感じなのかをご紹介♪

2冊発行で2つで1つという変わった感じの物にはなるのですが

それでこそ轟くんの個性である氷と炎の1つの身体に2つの能力属性というのを表現出来れば…

って思い、特注でブックカバーを製作していただきました♪



こんな感じの仕様となっております

今までWEB上で公開している写真は勿論、その他で撮り下した数枚など収録してます

この写真集を作りにあたって、テーマとしては轟焦凍というヒーローが確立するまでの轟くん

それを初登場から原作時系列順で39話轟焦凍オリジンを中心として、以前の轟とその後の轟

その轟の成長過程が一番大好きなので、重要なシーンなどピックアップして体現出来れば…と

実際に轟と同じ再現をするにあたって事前に何度も紙に書きおこして見直したり

カメラマンさんにも色々と大変だけど協力してもらったり素敵に撮っていただけました

オリジン前とオリジン後で2冊に分けました!

ここに私の轟焦凍に対する想いと憧れ、そして感謝の気持ちを全身全霊で込めています。

写真集は初めて製作して、同人誌と原稿の仕組みとか違ったりで1月ほんと修羅場でしたw

轟ツアーも合計10回分、無事に完走しました!そちらで撮っていただいたピンなども収録してます

ノベルティで私が描いた轟くんアクキーも付ける予定でいますがこちらは数に限りがあります。

写真集自体もそんなに部数多くないです、何しろ写真集とか出すの初めてで…ww

3月27日、インテックス大阪のヒロアカ出番3にて轟の格好して居ますので

遊びに来てくれると嬉しいです♪

よろしくお願いします(>ω<)/




[edit]

« BBとGGキャラのコス強化期間…ブレイブル起動〜!レッツROCK!1  |  今後の予定とかジャンルとか »

コメント

写真集販売決定おめでとう!

そしてツアー本当にお疲れ様…!

写真集、豪華仕様だね!

キャラの成長、ストーリーに合わせて作ったとか良い!

色んな気持ちをたくさん込めたんだね!

写真集製作もお疲れ様…!

おお、特典もあっていいね!

販売も頑張って!

ヒロフミ #- | URL
2016/02/25 20:59 * edit *

ヒロフミさん>

うん!遂に写真集出来て嬉しい…!

ツアーも9月から1月の間、毎月東京行って楽しかったよw

写真集もすごく豪華仕様に出来て嬉しい
自分の思う轟焦凍ってキャラクターの話や能力とか生い立ちとか

実際にキャラになってみた目線でストーリーに沿って作り上げたから
自分的には凄く中でも大好きなシーン毎にたくさん詰め込む事出来て
満足してる!

そうなのww今までイラスト描くのとはまた違った感じで
写真は写真で編集や製作の難しさを改めて知って良い経験になったよ♪

特典も前々に自分用に描いてたアクリルキーのイラストで作ったのを
特典にしたんだw

販売も頑張るね!ありがとう…!
正直、実は販売っていうのが躊躇いがあったんだ…
絵とかだったら今までたくさん出展あったけど
写真は初めての経験で、どんな反応が返ってくるのかなって…
結果も確かに大事なことかもだけど
何よりキャラへの愛が昇華出来て思い出の集大成が形に出来た事実が大満足♪

ヒロフミさん、コメントありがとね!(>ω<)



透馬 海 #- | URL
2016/02/26 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1189-2a0f0010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ