10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今後の予定とかジャンルとか 


どうも!

昨週はスタミュの大型でした!

大変だったけど、一度は大型したいなって作品だったので全員集まって良かった

スタミュとヒロアカを相当な数やったから4月以降はこの二つはお休みしますww

前々から手を付けたいって思ってるジャンルをやりたいって思ってます。
今後は自分のしたい作品の予定を詰めていこうと思ってて
今アイコンにもしてる東京喰種の金木くんは色々個撮入れたい所存
既に2つ個撮入れてる
金木研でどうしても撮りたいスタジオなので撮影してもらえるの嬉しい…♪


後は自分の使用していたプレイアブルキャラ、これも前に言ってた通りですw
こちらは準備に時間掛かりそうなので出来上がり予定に余裕あればといった感じ
自分が使って動かしてたキャラには思い入れ相当あるので
そのキャラ達をまとめた本とかいつか作りたいな自分用に…w


後はあーちゃんのコスも女キャラで一番大好きなので一通りまたやれたら…と思ってます
春に予定を組み立て中です、他のキャラもまた余裕が出来次第やりたい気持ちで一杯…
一番好きな絵師さんの女キャラクターなので…これも


前々からトーマに関してなのですが、これだけは併せではなく個撮オンリーで撮りたいキャラです
ガチ本命なので、拘りたいのと自分が一番好きなキャラなのと併せだとどうしても身長とかがの関係もあって
併せだとどうもきっと納得出来る写真が困難かと思うし迷惑も掛けたくないのが正直な気持ちで
これに関してだけは個撮で尚かつ顔見知りのカメラマンさんにお願いする形です。
でもまだまだ納得してないんですよ、自分のトーマのクオリティに自己満足すら出来なくて;
もう少し男装もっと極めてから一気に挑戦してリベンジ出来ればと思ってます…
これは最後の最後かな…って感じなのでいつになることか…当分未定wwww


それと今年こそ創作にも手を出したい…!!!!←


って感じですね、所々でいろんなジャンルやりつつ
この期間はこのジャンルのこのキャラが強化期間みたいな感じになるかと思います…

あとは私自身がカメラマンさんと一対一の個撮が好きで一つのキャラをとことんスタンスなので
ガッツリ撮影派で、併せでなければ個撮くらい自分の好きに撮りたい気持ちが強くてwwww

轟焦凍写真集作ってから、やっぱり改めて撮っていただいた写真が本になるのが嬉しくて
好きなキャラへの昇華になるので…そういうのも込みで好きなキャラをとことんしたい…

ので、今後共特にカメラマンさんにお世話になるかと思いますし
たくさんお願いだったり相談とか要望言ったりとかあるかと思います…ww



長々と何語ってるんだって感じだけどw

ある程度、こういう方針でやりたいなって思いを書き綴りたかっただけですw



スポンサーサイト

[edit]

« 僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 写真集 3/27ヒロアカオンリー出番3にて発行  |  今日からステロイド投与 »

コメント

スタミュ併せお疲れ様!!

写真見たよー!凄いね!!
あれはテンション上がる!ww

アイコンの金木君もカッコいいね!

うーん!色々予定があるんだね!
ペルソナ3併せも決まってるみたいだし!頑張って。

創作……ギルフェヴルとかレゾン達とかかな?かな!?

自分の方針が決まってるんだね。
うん!突き進め!そして楽しんで!


体調は大丈夫かな…?
前の記事の時よりかは落ち着いてるのかな…?だといいな…


ヒロフミ #- | URL
2016/02/10 23:04 * edit *

ヒロフミさん>

ヒロフミさん、こんばんは!!

コメントありがとう〜!

ヒロフミさんもまた近々コスのイベントかな?
楽しんできてね♪

そう!!無事に全員揃えられました♪
すごく大変だったけど、でも何とか皆集まって良かったw

今の金木君アイコンすごく気に入ってるからそう言ってもらえて嬉しい♪
当分はこのアイコンのままにしてると思うo(>ω<)o

やりたい作品、特にゲーム作品が多くてw
前々からやってる音ゲー作品関連が凄くしたくて
あと今年こそブレイブルーにも手をつけたい意気込みなんだ…
特にアラクネ…色物キャラ盛大に活かした写真撮りたくてww
プレイアブルキャラだとP4Uのエリザベスだけ今のとこ5月に予定入ってる♪

うん!ペルソナ3の併せで男主人公するんだ…それも楽しみ(>ω<)
いつかもしも機会やイベントで会う事があった時にはペルソナ主人公同士で撮れたり一緒に写メ撮りたいね♪

ご名答!!!!そう!!ギルフェヴルは絶対やりたくて…!!!!!!
ノアやレゾン達とかも…!!オリジナルキャラだから衣装とかが出来次第だけどw


ありがとう!!自分の方針で自分の楽しめる範囲でやっていくよ♪

体調の心配もしてくれてありがとう、ここ最近は休める暇もなかったからか
すごく身体にも負担が一気にきちゃったのかなって感じで…
でも薬飲むと痛みと炎症が和らいだよ♪

ヒロフミさんも色々大変そうだけど、私ほんと応援してるからね…
辛い時があるかも知れないけど…頑張って…!!(>△<)

透馬 海 #- | URL
2016/02/10 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1188-d7461182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ