10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日からステロイド投与 



こんばんは

今日は梯子で病院通院でした


ここ最近、両手の強張りが強く


特に中指の炎症がすごく痛い日々が続き


検査の結果RAのリウマチの数値が

以前より倍に増えていました


それで先生もこのままでは駄目だと言い


今日から新しく今飲んでる薬に加えて痛み止めと

ステロイドを投与することに


正直かなりキツイ薬でもあり


リウマトも副作用が激しいんですが


今のところステロイドで痛みをどうにかして

止められたら…といった感じです



最近キャリーを持つのが辛いと感じる時があり
それが一番中指への負担が大きかったのではないかと思われます

武器を持っての撮影に関しては今後は控えます


素材に寄りますがルドガーで使ってた木製の武器の重さの物は当分持てないです


細長い軽めの片手剣くらいでしたら構える時間など長くなければ大丈夫かと思います


スマホに変えたばかりというのと指が痛いこともあって文字を打つのが遅かったりなどで返信が遅れてしまったりもするかと思います


体調的にも思うように動かない自分の身体に対してストレスが今マッハな状態です


とは言っても風邪みたいに治る病気でもないので、気晴らしにブログにいろいろ書くことにしました



なんか内容暗くてすみませんw


ツイッターでこんなの呟いたところで誰かに何か言ったところで現状が変わるわけでも何でもないので

ブログでいろいろ吐き出そうかなって…



思って書きました


なんだか時々、追い詰められてる感覚になる

というか実際追い詰められてるのかも


今日寝れるかな…


検査と診察で疲れてるから布団入れば寝れそう


少しでも体調回復させる為にそろそろ寝ます


おやすみなさい




スポンサーサイト

[edit]

« 今後の予定とかジャンルとか  |  昨日はスタミュ併せでした〜!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1186-1e839fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ