10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

刀剣乱舞 学パロで薬研してきました♪ 


皆さん、年末年始はどうお過ごしでしょうか?

先日の日曜日に学パロにて薬研くん今年納めしてまいりました!!


薬研藤四郎…はですね、通常、内番、真剣必殺…

どれもやっておりまして轟に続いて回数も多いキャラであり…

コスプレ、という意味で言えば一番影響力があったキャラです

轟で今はいろんなところに行ったりツアーとか言いながら遠征してますが

そもそも薬研がいなければ、こうして誰かと併せるとかもなかったと思う…

そう思うと、そう思う度に薬研は私にとってコスプレでいうのであれば…

本当に引っ張ってくれた大事な存在です


前置きが少し、しんみりとしましたが…

学パロ、ということでいつもとは違う雰囲気で

撮る事が出来ましたww

大人数でしたね、大変だったと思います…

とは言え、、、大将と相合い傘とか書いちゃう薬研くんしてました

戦場育ちでありながら、彼の知的で理系な部分が少しでも学生だったら

学ランと白衣という私の好み凄く主張してる学パロになってますww

この組合わせ、でもこの贅沢な組合わせこそ薬研の真骨頂でもあるのでは!?

みたいなノリで学ランをこの為に買い、白衣は内番で使っていたものを使用ww

それに加えてたまに眼鏡も装備とかいう…はい、好み丸出しですねwwww


妄想の固まりではありますが、柄ラーさんでパロディに抵抗がない方に見ていただけたら…

と思います…!!

↓以下お写真になります…






16569666_p8学パロ 薬研 透馬海

結局は大将のこと思ったり

みんなと一緒にゲームしたりケーキ食べたり教室の雰囲気とか

本当に中学生辺りの時の頃を少し思い出すぐらいには友人の家に遊びに来たぐらいに

くつろいだり、授業で真面目に本読んでたり休み時間でトランプしたり楽しかったです

中には何やら怪しげな雰囲気なのもありますが…wwwww

大人数での主催、そしてカメラマンさんの3人、お疲れさまでした

薬研でなんだかまた学生をした気分になってましたwwww

良い思い出になりました♪

お写真、大事にしますね!

ではでは…!!
スポンサーサイト

[edit]

« 今年すごく楽しい1年でした!2015年ありがとう!!  |  スタミュ ウィンターパーティー参加してきました!最終回などの語りなど… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1180-eacea6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ