10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スタミュ ウィンターパーティー参加してきました!最終回などの語りなど… 


スタミュ…今週で最終回を迎えてから少し経りウィンターパーティー参加してきたので

いろいろ語ろうと思います…

※恐らく長くなるwwwww


まず最終回、本当に…ここまで好きになったアニメは久々です…

海斗を知れて、本当に彼に出会えて良かったと思いました

海斗以外のキャラも、もうみんな大好き…スタミュって作品が大好きです

最初は只のネタ枠かなとか思って見た1話が今では懐かしい…

自分も11月に、まあ今でもだけど色々と葛藤したりな時期があって

そんな時にたまたま見てたスタミュが段々と面白い展開になっていって

みんなの一生懸命に頑張るひたむきな姿と心に見てるこっちまで熱く感化されて

4話5話6話が特に中でも私がスタミュの沼へと一番引っぱられた感じがしますwwww

話の構成や展開が上手いし、みんな違っても、みんなの違いがまたそれが引き立って良い

違うところも互いに認め合って切磋琢磨して泣いて笑って

それでも真っ直ぐに諦めない強い意志

一人だけの意志だけではなく、それに賛同していく感じがとっても好きで…
毎週毎週、今週はどんなことしてくれるんだろうという期待とワクワク感

その中に伏線だったりシリアスだったり…その狭間を進んで二度美味しい作品だと思いました
まさに舞台ですね、彼らが画面上で頑張る姿…無理かも知れないけどやってみよう

どんな状況下でも信じて決して最後まで絶対に諦めない…
3ヶ月間という短い間でしたが素敵な舞台劇、とっても見てて面白かった感動した

たくさん泣かせてもらった、笑わせてもらった

11月に「あ、無理かも…どうせ出来そうにない、やっぱり…」
なんてこと思ったこと沢山あったんです…

でも、もう一度もう一踏ん張りというか落ち込みそうになった時に聴く曲は

決まって星瞬COUNTDOWNとLimitedSkyの2曲

すごく勇気もらえる、毎晩毎晩…1人で布団に入ってなんだか寝付けなくて

いろいろ後ろ向きなこと考えてしまったりする時
病院行って、リウマチのことで診断の結果が思ったより悪かった時
頑張ってるのに、中々思う様にいかないなって挫けそうな時

この曲聴くと…不思議と元気になってる、気持ちがリセットされてる

大丈夫、一緒に頑張ろう!!って前向きな気持ちになる(つ△;`)

この曲や作品やキャラ達に勇気づけられたか…

特に海斗くんの言動と行動に励まされたことか…(泣)

よくツイッターでも言ってますが…私基本は漫画かゲームにハマること多いんです
アニメにハマっても見てるぐらいで円盤買ったりとかグッズここまで揃えるとか滅多にないです

徹夜してグッズ始発に並んだとか…久々です冬の市以来です

でも海斗は一通りと複数欲しいくらいには好きなキャラです…

コスプレだって海斗の予定たくさんで楽しみで…

ああ…星瞬COUNTDOWNの2番の歌詞号泣…だよ
海斗くんの「顔を上げて」「ほら君が」とか「何度でも付き合うから」とか

コーラス部分の(一緒に…)とかほんとにヤバい…
憧れてた自分になれる…か、海斗が大好きで憧れの海斗になりたい思いでこんなに海斗やってるんだよ

衣装数どれだけやろうと思ってることか…
サークルとかで出さなくても自分用にアルバム作ろうって思ってるから今から思い出作り

そうそう2月の私が主催してるスタミュ大型制服併せであと一人で全員揃います…

みんなが集まってくれたおかげです…今から2月が楽しみでしかたがない…


星瞬、ほんとアナザー的な意味合いの返答に聴こえて涙止まらない…

応援歌というか…勇気付けられる(何回言うんだ)

もう、最終回見た時に踞って泣き崩れながら星瞬を歌い踊るみんなの姿見てました

目の奥がすごく熱くなって…何枚もティッシュで拭いても拭いても溢れてきて…

今日だって昨日寝てなくて今こうして記事書いてるんですが…

ウィンターパーティー後で、しかもカラオケオールからの物販へ並んだので今日はクタクタなはずなのに

昨日はクリスマスでしたね、クリスマスタミュヒトカラしてきました!

DAMでたくさん歌いました♪

151225_2321~01

アクキー海斗くん連れてきて正解でした♪

LimitedSky初めてカラオケで歌ったo(>ω<)o

クリスマスだからベリーパフェも頼んでました〜!

そして勿論ドリンクはオレンジジュース♪

スクワットしてまた1曲入れるの繰り返しですwwww

151225_2339~01


その辺のリア充達よりは楽しんだ1日を過ごした自信あるwwwww

一人なのに、あの部屋すごいテンションみたいな目で見られたからwwww


それからのスタミュ、綾薙学園ウィンターパーティーの物販へ!!

151226_1329~01


4時過ぎくらいから並び40人目くらいでした♪

スタッフさん、関東での事を改善して神対応でしたよ!!

↓はい!!大勝利〜!!海斗くん沢山買えました!!代行で複数購入も出来ました!!

151226_1539~01


1500円お買い上げ毎に1枚コースターなのですが

海斗くんをこんなにも沢山お譲りしていただけましたあああああ!!!

↓詳しくは動画上げましたのでこちらにて私のテンション見てやって下さいwwwww




ビンゴでもポストカード当たったのはクマシュンだったのですが海斗と交換してもらえて…

コースター交換してくれた方、ポストカード交換してくれた方

グッズ代行交換購入して下さったり、長時間いきなりにも関わらず沢山お話して下さった方


自分へのクリスマスプレゼントと思い沢山買っちゃいましたww


あとこれはウィンターパーティー関係なしですが
↓たくさん海斗くん譲ってもらえたりしたのでこちらも動画で…wwww



コースター沢山集まった〜♪

151224_1534~01


絵柄どれも好きだから無限回収してますw


スタミュのイベント行きたい…

とりあえず来週にコスプレで海斗してきます〜!

遥斗兄さんと兄弟併せしてきます!!超楽しみです!!

今年のコス納めが何気に海斗なのがまた嬉しい…♪

楽しんできますね!それまでに痛バッグに使おうと思ってたのがイベントから帰ったら

届いていたのでこれから作っていこうかと思います♪

またそちらも出来たらここで載せたり動画で紹介したいですね…


ついつい長くなってしまう…もっともっと語りたいけど、、、

そろそろこの辺にします…あと寝てないので眠いwwwww

楽しいクリスマスになりました!

そしてスタミュやっぱり好き!海斗くん大好きです!(>ω<)


スポンサーサイト

[edit]

« 刀剣乱舞 学パロで薬研してきました♪  |  轟で行きま焦凍ツアー No.8&No.9 »

コメント

ヒロフミ

ちょっとだけ久しぶり。

スタミュ最終回よかったよね!本当に…。

スタミュ面白かった!

感動するシーンや面白いシーン
歌もよかったし。色々あってね…

星瞬カウントダウン凄くいいよね。
元気出るよね!カッコいいし。

カイブで海さんが海斗のコスした写真のやつに歌詞があって、
読んだら改めて良い詩だなって思った。

もちろん他の曲もいい歌ばかりだけどさ。
最終回ダンスシーンの事もあって感動して。
星瞬カウントダウン良いなって…。

たくさん、色々語ってくれてありがとう…!

イベントとかでグッズたくさんゲット出来てよかった!

動画も見た!
グッズの量すげぇ!

無限回収!
好きなモノのグッズって何個あったっていいんだよな!欲しいんだよな!うん!分かる!

スタミュ。また来年…!

最近のボクのありそうかなって予想は、総集編になるか新作か分からないけど…

劇 場 版!

とかありそうかなってw
ほらfreeとか深夜アニメが映画になる事増えてきたから…って無いかなw

じゃまた、サティスファイ!

#- | URL
2015/12/28 15:38 * edit *

昨日のコメント、タイトルに名前が入ってるw
ごめん…w

ヒロフミ #- | URL
2015/12/29 16:17 * edit *

ヒロフミさん>ヒロフミさん、こんばんは!!

コメントたくさんの文章ありがとう〜!!すごく嬉しい〜!!

スタミュ終わっちゃった……

でも久々にこんなに夢中になれる作品とキャラと曲に出会えて嬉しい

星瞬COUNTDOWNの海斗のコス写真見てくれてありがとう!!

大好きな曲と歌詞だから、最終回見た直後に投稿したよ…

フルで聴いてるとね2番の歌詞もまた良くて号泣しちゃった…

みんなの諦めない、諦めたくない、そんな思いや気持ちがすごく伝わってきて

最終回を見た後だと余計にみんなの感情が一気に流れ込んできて…

本当に良い曲だよね

ウィンターパーティとっても楽しかった!!

お目当てのグッズも一通りたくさん買えてスタミュ好きさんと沢山お話出来たよ!

劇場版…!いいね!
というのも既に上映会的なのだったら、ウィンターパーティ直後にされたりしたんだ
5月にはイベントがあって、、、

もしかしたら歌うかも?もしかすると2期発表がくるかも!?!?

なんてこと考えたりというか願ってるんだwwww

一挙放送とかではなくて本当に劇場版とか良いな…

ミュージカルが題材なアニメなだけに劇場っていいよね!!合う!!

ありがとう〜!!スタミュ見てたり曲聴いてると自然と力が漲ってくる…

うん!またね!!コメントありがとう〜!!

タイトルに名前、あ…確かに!
でも間違いぐらいあるあるwww


サティスファイ!!

透馬 海 #- | URL
2015/12/29 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1179-ababadae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ