fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

僕のヒーローアカデミア連載1周年おめでとう!!!! 


いや、もうほんと大好きです…

轟くんに関してはまた5巻の発売の日にたくさん語ろうと思うので

今回はヒロアカ全体で語りたいと思います

毎週毎週ジャンプを何年も買っていて、本命の漫画はリボーンでした

それからはいろんな漫画が終わっていくのもみてきたし

クロガネとか保健室の死神とかエニグマとか…終わった漫画でも

すごく印象深く好きな漫画もたくさんあって

単行本買い揃えるくらいに好きな漫画が打ち切りで

来週から続きがもう読めない…なんてことはジャンプではよくあることで


その中で残ったのは今アニメにもなったソーマとか

今ではすごく人気出てるハイキューとか…

どれも好きだけど私自身すごく作品やキャラにハマる漫画というのが数年なかったんですが


この「僕のヒーローアカデミア」で火がつきました

VOMICでも1話あるので、気になる方は是非とも動画の方も見てみてください♪


1巻が出た時点でかなりの人気になっていた漫画です

書店でおいてないってことがあるくらいに

私は予約していたので書店で問題なく買えましたw

それから私は毎月の新刊日に本屋に行くのでその時に買っています♪


単行本はもちろんヒロアカ買い揃えてるんだけど

これは正直単行本で見るのは惜しいくらいに本誌がすごく迫力あって

今電子書籍とかも流行ってるけど本誌で見ないと勿体ないって思ってしまいます…

ヒロアカ読んでるとほんとにアクションとかも細部の一部一部がすごく丁寧で…

週間連載とは思えないくらいに細やかな描写がたくさんあったりです

キャラも"個性"的なキャラ揃いで、その辺のゲームや小説とかに出てくるキャラにも負けないくらいの

インパクトあるキャラが勢揃いしています

中でもキャラ一人一人の堀越先生が描く心理描写がとても心に響くものがあって…

見てるこっちまで何か悟らされたり、心を掴まされたりドキドキしたり緊張感が伝わってきたり…

ページをめくる度に次の展開が気になる漫画です


話は王道でジャンプでここまで王道で描いてるのは久しぶりではないでしょうか?

バトル漫画でアクション大好きな私はナルトが終わるというのにはすごく寂しい思いしてたのですが

ヒロアカみて、すごく見入って1話の時点で単行本揃えたい応援したいってなりました

この堀越先生の前の作品のバルシ、オーマガ…そして今回のヒロアカ

ヒロアカは読んでてほんとに先生がこれが描きたい!!って物が絵からすごく伝わってきて…

主人公のデク君はもちろん幼なじみのライバル的ポジションの爆豪くん(通称かっちゃん)も良いキャラしてて

あとはヒロインのお茶子ちゃんも関西弁交じりな話し方とかも可愛くて、飯田くんとかクラスで1人はこういう人いそうって感じの真面目なんだけどどこか抜けてるようなキャラだったりとか…

そして中でも私の心を射止めた近年稀に見るジャンプキャラがそのヒロアカにも登場しておりまして…

轟焦凍というキャラなんですが、これがまた話すと長くなるので後日にゆっくりじっくり話そうと思いますww


他にもたくさん正に個性溢れるキャラがいっぱいいて、ヒロアカ面白いです


ママさんにも薦めたんだけど、絵柄が合わないとか言われて単行本返されて少し凹んだ海さん←

もちろん人それぞれだから合う合わないとかあると思うけど私は大好きな漫画です♪


よくアニメ化になって人気とか不人気とか
誰々が好きだから誰々が行くから自分も好きとか行くとかはあんまり好きじゃなくて

そういう一切関係なく他人の評価ではなくて自分が良いと思った物が好きです

本当に心から好きだって本心で私もこの作品好きって方とやっぱり語りたいww
だからママさんにもだけど無理に押したりはしませんww

でも自ら私も好きになったって言ってくれた方とかいるとすごく嬉しかったりします♪


ヒロアカ好きな方、私の周りであんまりいなくて

今ようやくヒロアカ好きな方ともたまに絡んだりしてるんですが

とっても楽しいです、その人からもヒロアカのこういうとこが好きでこのキャラが好きだとか

そういうまた自分とは違う部分とかもまた良くて面白くて語り出したら止まらないww

現に私も轟くんのこと(特に39話)に関しては語り出したらしばらく止まりません←


人気投票ですね、もちろん私は轟くんに票を入れようと思います!!

THE!! 1周年!!おめでたい!!

これからも連載、そして毎週漫画の方を応援しています(>ω<)/


そんな海さんがヒロアカの中でも激推しの話が掲載されてる単行本5巻が!!

近日8月4日に書店さんにて発売!!

これがまた楽しみ過ぎてやばい海さんですwwww

話グダグダですが、とりあえず1周年おめでとってことでw


にしても今週の話やびゃあ!!でした…

イラストも描きました、いつもの轟くん落書きですが…

150719_1911~0100010001





炎も氷も使う全力の轟くんがみれると思うとこれからも彼の活躍が楽しみです!!


ここまで見て下さってありがとうございました♪

スポンサーサイト



[edit]

« 天神祭で刀剣乱舞併せで薬研やってきました♪  |  薬研くんコスプレ毎週してますw 薬研ラバストお譲りたくさんしていただきました! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blizzardjuajua.blog.fc2.com/tb.php/1131-485815ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ