09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

創作活動〜♪テーマ生と死 


以前に言ってた生と死をテーマにした創作撮影してきた後日談でもしようかと

写真は、どれも物語性というかいろいろと考えておりまして

更新するのはもう少し掛かりそうですww

こちら東京で素敵!!って思ったスタジオさん貸切しての撮影

カメラマンさんはルークさん

ここで撮りたいみたいなのは、以前から話していた場所でもあって
雰囲気も今まで行ったスタジオとは全く違った雰囲気が漂う感じでした

撮りたい撮りたいと思ってたので、念願でしたね

中々こう東京で貸し切ってスタジオで撮る!みたいなのは
個撮だと実は初めてだったりします
いつもはシェア多いのでww

時間や段取り、撮影の流れなどなど…ある程度は打ち合わせもしていました

そのおかげもあり、撮りたい物は一通り撮れた感じで良かったです
全然時間が足りないくらい、時間あっという間に思えて
不思議とその日は疲れてない感じだった…
コスとは違って自然体でいたのもあるのかも知れないけど

キャラ物とはまた違う感じで、こういう撮影をしてみて
とても良い経験になったし素敵な作品を一緒に作ってくれたルークさんに
凄く感謝で写真データ見てたりですww

↓衣装こんな感じでした♪



大きい靴とか無かった分、思ったよりは荷物に嵩張らずって感じでしたが
思いの外に、包帯巻くのに手間が結構掛かってましたww

どちらも気に入ってます、白と黒…色合い自体はスタイリッシュですが
どちらのドレスも気に入っていまして、スタジオの雰囲気とも合って
撮影中も楽しかったな…あっという間の時間だったw

当日はカメラマンさんとは互いに言いたい事を思う存分に言い合いの事もあったけど
おかげで、そういう間柄だからこそ生み出せた写真に仕上がってるかなと♪

あの場所で撮りたい、こんなイメージで…っていうのを
引き出してくれて、写真って形にしてくれたルークさんにとっても感謝です♪


それからですね、最近言ってるんですが
オリジナルの楽しさを改めて味をしめたというかww

今後もコスの予定も入りつつ、オリジナルにも手を沢山出していけたらと♪

またそのオリジナルも今回みたいにテーマとか
何かコンセプトを予めに考えて、それに沿った撮影や作品作りが楽しめたらいいな…
って思い描いております…

来週も平日ですがオリジナル中心とした個撮する予定が入り
今すごく準備したり構図を考えたり真っ最中ですw
衣装数めっちゃ多いんですよ…私が盛り込んだんですがw
こんなに持ち込むのは久々かも知れないww

その事も、またこちらで紹介出来たら良いなー!って思ってます♪

[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ