07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

アフター話その3 



目まぐるしい今月の撮影連続四日間の最後は関東遠征での個撮の二日間

事前からホテルの予約と新幹線のチケットを取りました

カメラマンさんはテルスターさん

以前に、私のヒロアカ併せにて轟くん撮って下さってから
その方のお写真がとっても好みで、他のギャラリーも見せていただきましたが
中でも男装を物凄く撮るのが上手く凄い方だと思いました
本当にかっこよく撮っていただけたので、それから1月、4月とお世話になり
また今月は二日間に渡って撮影をお願いしました♪

男装3着ですww
ちなみに、EoEのゼファーとクロエのレクイエムのミシェル、創作のギルフェヴルの3人!
ゼファーに関しては特にリベンジで意気込みが半端なかったので
マシンガン持って撮っていただく為にもリハビリを死ぬ気で頑張りました!!
構図も色んなのが撮れて、各所でその場所に見合ったポージングで撮れたり
EoEのゲーム画面の様な世界観まで映し出してくれて本当に最後泣きそうなくらい嬉しかった
ゼファーは私が何気に初めてした男装キャラです

ゼファー 投稿8
ゼファー 投稿6




ギルフェヴルも物凄くかっこよく撮っていただけました(>△<)/
クロエのレクイエムのミシェルも…でもウィッグもう少し調整したいかな

とりあえずゼファーのリベンジをこの方にお願いして本当に良かった
何年越しにゼファーしたかな、カイブの登録した写真から見ても
かなり自分の中では初期にやっていました
またこの衣装を纏う事が出来てゼファーになれて嬉しかった
素敵な誕生日プレゼントになりました




カメラマンさん側にも凄く楽しんでもらえて
被写体側としてもこんなに嬉しいのに、相手側にも楽しんで貰えた事
本当に嬉しく楽しかった、アフターではとっても美味しいお店で沢山お話もして
実際に結婚式のブライダル写真や幼稚園の運動会の写真などお仕事でも撮影に携わっている方
にこうして大好きなキャラになった自分の姿を撮っていただけていたとは、感謝感激すぎて

アイコンとかヘッダーだったり、選びきれずカイブにも沢山ゼファー載せましたw
関西でもゼファーがまたしたいやりたい場所がたくさんあります

そして10月にもまた関東での個撮もおkいただけて大丈夫そうなので
そこではギルティしてきます
すごく関東の中でも豪華なスタジオなので実際に足を踏み入れるのが
とっても楽しみでもあり、またテルスターさんに撮っていただけると思うと
気合いめっちゃめちゃ入ります♪

そんな感じで、今月は併せはベイバくらいで個撮がメインだった感じします
やりたいキャラをとことんやりたい構図や場所で満足がいくまで沢山撮っていただき
本当に楽しい期間だった、確かにエアコン壊れた状態で準備するとか何の苦行してんの
とか思うくらいには大変でもあったけれどその分すごく達成感が半端なくて…

素敵な日々でした!また9月も予定や10月に向けての準備とかいろいろありますが
頑張ります♪

[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ